'; ?> DIGITALSTAGE | Support | ID for WebLiFE*

サポート

サポート > ID for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

ID for WebLiFE*

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

10054ピアによって接続がリセットされました

管理番号:03070214
 
一般的に10054エラーは「相手が強制的に接続を切った(タイムアウト)」というエラーです。
この場合ご使用中のPCのネットワーク状況や一時的なネットワークの高負荷が原因である可能性が考えられますので、時間を置いてから再度アップロードをお試し下さい。
また、他にも考えられる原因もありますので、以下もご確認下さい。
  
■セキュリティ-ソフトがインストールされている
セキュリティソフトが原因してお問い合わせのエラーが出てしまうといったことも考えられます。その場合、セキュリティソフトからIDでのインターネット接続を許可する必要があります。具体的な操作はセキュリティソフトメーカー様にお問い合わせ下さい。
  
■容量がオーバーしている
アップロード先の残り容量がいっぱいになっているということも考えられますので、下記の弊社サイトのFAQをご参考にFTPソフトにて必要なファイルのバックアップを取り、IDでアップロードされた途中までのファイルをサーバーから削除し、再度IDからアップロードして下さい。もしIDでアップロードされたものが判別できない場合は、アップロードされている全てのファイルのバックアップをとっていただくことをお勧めします。その際、お客様のホームページ公開スペースの容量がオーバーしていないかどうかも合わせて、ご確認下さい。IDで作成されたサイトの容量は、公開設定ウィンドウの左上にある「このサイトの全ファイル容量」という項目で、おおよそのファイルサイズが確認できます。
  
FTP専用ソフトの使い方
http://service.digitalstage.net/support/id/ftp/software.html
 
■Windows SP2を適用している
WindowsXPにサービスパック2(以下SP2)を適用した際に、お問い合わせのエラーが出ることが考えられます。弊社でもXPにSP2を適応したPCで検証いたしましたが、こちらでは正常にアップロードが完了することが確認されております。
ただし、SP2はセキュリティ強化が主なアップデートのようです。そのため今回のお客様のようにインターネットに接続するような動作に不具合が生じるケースが多いようです。マイクロソフトもそのために下記のようなFAQページを作成して対応しているようですので、そちらをご確認下さい。
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;884757#network

[2004/11/11]

10054ピアによって接続がリセットされました

管理番号:03070214
 
一般的に10054エラーは「相手が強制的に接続を切った(タイムアウト)」というエラーです。
この場合ご使用中のPCのネットワーク状況や一時的なネットワークの高負荷が原因である可能性が考えられますので、時間を置いてから再度アップロードをお試し下さい。
また、他にも考えられる原因もありますので、以下もご確認下さい。
  
■セキュリティ-ソフトがインストールされている
セキュリティソフトが原因してお問い合わせのエラーが出てしまうといったことも考えられます。その場合、セキュリティソフトからIDでのインターネット接続を許可する必要があります。具体的な操作はセキュリティソフトメーカー様にお問い合わせ下さい。
  
■容量がオーバーしている
アップロード先の残り容量がいっぱいになっているということも考えられますので、下記の弊社サイトのFAQをご参考にFTPソフトにて必要なファイルのバックアップを取り、IDでアップロードされた途中までのファイルをサーバーから削除し、再度IDからアップロードして下さい。もしIDでアップロードされたものが判別できない場合は、アップロードされている全てのファイルのバックアップをとっていただくことをお勧めします。その際、お客様のホームページ公開スペースの容量がオーバーしていないかどうかも合わせて、ご確認下さい。IDで作成されたサイトの容量は、公開設定ウィンドウの左上にある「このサイトの全ファイル容量」という項目で、おおよそのファイルサイズが確認できます。
  
FTP専用ソフトの使い方
http://service.digitalstage.net/support/id/ftp/software.html
 
■Windows SP2を適用している
WindowsXPにサービスパック2(以下SP2)を適用した際に、お問い合わせのエラーが出ることが考えられます。弊社でもXPにSP2を適応したPCで検証いたしましたが、こちらでは正常にアップロードが完了することが確認されております。
ただし、SP2はセキュリティ強化が主なアップデートのようです。そのため今回のお客様のようにインターネットに接続するような動作に不具合が生じるケースが多いようです。マイクロソフトもそのために下記のようなFAQページを作成して対応しているようですので、そちらをご確認下さい。
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;884757#network

戻る