'; ?>
管理番号:03010203
現状原因の特定はできませんが、ご契約されているサーバーにアップされている データーの上書き更新が、何らかの原因により正常にできなくなっているということが 考えられます。
そういった場合、別途FTPソフトでサーバーにアクセスし必要なファイルの バックアップを取っていただき、IDでアップロードされた途中までのファイルを サーバーから削除し、再度IDからアップロードしていただけますでしょうか。
もしIDでアップロードされたものが判別できない場合はアップロードされている 全てのファイルのバックアップをとっていただくことをお勧めいたします。
FTPソフトの詳しい使用方法は下記リンク弊社サイトFAQの”FTPについて”の 項目にてご説明させていただいておりますのでご参照ください。
FTP専用ソフトの使い方
http://service.digitalstage.net/support/id/ftp/software.html
お手数なのですが上記の操作をお試しください。
[2005/10/07]
管理番号:03010203
現状原因の特定はできませんが、ご契約されているサーバーにアップされている データーの上書き更新が、何らかの原因により正常にできなくなっているということが 考えられます。
そういった場合、別途FTPソフトでサーバーにアクセスし必要なファイルの バックアップを取っていただき、IDでアップロードされた途中までのファイルを サーバーから削除し、再度IDからアップロードしていただけますでしょうか。
もしIDでアップロードされたものが判別できない場合はアップロードされている 全てのファイルのバックアップをとっていただくことをお勧めいたします。
FTPソフトの詳しい使用方法は下記リンク弊社サイトFAQの”FTPについて”の 項目にてご説明させていただいておりますのでご参照ください。
FTP専用ソフトの使い方
http://service.digitalstage.net/support/id/ftp/software.html
お手数なのですが上記の操作をお試しください。