'; ?> DIGITALSTAGE | Support | ID for WebLiFE*

サポート

サポート > ID for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

ID for WebLiFE*

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

クラッシュ(フリーズ)またはエラーメッセージが表示されて起動しない。【Mac】

管理番号:03020112
  
下記のことをご確認ください。
1.ハードディスクドライブの名前
IDがインストールされているハードディスクドライブ名にアルファベット以外の文字が使用されている場合は、アルファベットのみの名前に変更してください。
 
2.APE(Application Enhancer)
システム環境設定の中に「Application Enhancer」がインストールされている場合は、IDを対象外に設定してください。
こちらの詳しい確認方法は下記の通りです。
 
1)“システム環境設定”を開きます。
2)その他の欄に「Application Enhancer」という項目があるかどうか確認してください。
 もしある場合は、Application Enhancerを選択し、LiFE2を対象外に設定してください。
(Application Enhancerを選択後、“Master Exclude List”にIDを追加してください。)
 
3.ハードディスクのフォーマット
“大文字・小文字区別・ジャーナリング”に設定されていると、起動することができません。

[2005/11/11]

クラッシュ(フリーズ)またはエラーメッセージが表示されて起動しない。【Mac】

管理番号:03020112
  
下記のことをご確認ください。
1.ハードディスクドライブの名前
IDがインストールされているハードディスクドライブ名にアルファベット以外の文字が使用されている場合は、アルファベットのみの名前に変更してください。
 
2.APE(Application Enhancer)
システム環境設定の中に「Application Enhancer」がインストールされている場合は、IDを対象外に設定してください。
こちらの詳しい確認方法は下記の通りです。
 
1)“システム環境設定”を開きます。
2)その他の欄に「Application Enhancer」という項目があるかどうか確認してください。
 もしある場合は、Application Enhancerを選択し、LiFE2を対象外に設定してください。
(Application Enhancerを選択後、“Master Exclude List”にIDを追加してください。)
 
3.ハードディスクのフォーマット
“大文字・小文字区別・ジャーナリング”に設定されていると、起動することができません。

戻る