'; ?>
管理番号:03010109
正常にアップデーターが適応できない場合、本体の構成ファイルの更新が正常に行われていない可能性がありますので、大変お手数なのですがID本体の再インストールをお試し下さい。
その際IDで作成されたサイトのデータのバックアップを とっていただくことをお勧めいたします。
バックアップ方法はこちらをご参照下さい。
IDの再インストールの具体的な方法は、下記FAQをご参照下さい。
■再インストール方法(MacOS10.4 Tiger)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2005/09/post_141.php
■再インストール方法(Macintosh)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_8.php
■再インストール方法(Windows Vista)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2007/01/post_330.php
■再インストール方法(Windows)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_7.php
再インストール完了後、IDのアップデーターを適応します。
お手数をお掛けいたしますが、上記操作をお試し下さい。
[2005/12/12]
管理番号:03010109
正常にアップデーターが適応できない場合、本体の構成ファイルの更新が正常に行われていない可能性がありますので、大変お手数なのですがID本体の再インストールをお試し下さい。
その際IDで作成されたサイトのデータのバックアップを とっていただくことをお勧めいたします。
バックアップ方法はこちらをご参照下さい。
IDの再インストールの具体的な方法は、下記FAQをご参照下さい。
■再インストール方法(MacOS10.4 Tiger)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2005/09/post_141.php
■再インストール方法(Macintosh)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_8.php
■再インストール方法(Windows Vista)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2007/01/post_330.php
■再インストール方法(Windows)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_7.php
再インストール完了後、IDのアップデーターを適応します。
お手数をお掛けいたしますが、上記操作をお試し下さい。