'; ?>
管理番号:03030110
正常にアップデーターが適応できない場合、本体の構成ファイルの更新が 正常に行われていないと思われますので大変お手数なのですが、 ID本体の再インストールをお願いします。
その際IDで作成されたサイトのデータのバックアップを とっていただくことをお勧めいたします。
IDの再インストールの具体的な方法は、下記FAQをご参照下さい。
■再インストール方法(MacOS10.4 Tiger)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2005/09/post_141.php
■再インストール方法(Macintosh)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_8.php
■再インストール方法(Windows Vista)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives//2007/01/post_330.php
■再インストール方法(Windows)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_7.php
再インストール完了後、IDのアップデーターを適応します。
お手数をお掛けいたしますが、上記操作をお試し下さい。
[2005/12/12]
管理番号:03030110
正常にアップデーターが適応できない場合、本体の構成ファイルの更新が 正常に行われていないと思われますので大変お手数なのですが、 ID本体の再インストールをお願いします。
その際IDで作成されたサイトのデータのバックアップを とっていただくことをお勧めいたします。
IDの再インストールの具体的な方法は、下記FAQをご参照下さい。
■再インストール方法(MacOS10.4 Tiger)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2005/09/post_141.php
■再インストール方法(Macintosh)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_8.php
■再インストール方法(Windows Vista)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives//2007/01/post_330.php
■再インストール方法(Windows)
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_7.php
再インストール完了後、IDのアップデーターを適応します。
お手数をお掛けいたしますが、上記操作をお試し下さい。