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サポート > ID for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

ID for WebLiFE*

-1) { print "

FAQ

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エラーを確認されても、アップロードができない方へ。

管理番号:03070216
 
IDで作成されているサイトの全体の容量はいくつになっていますか?
サイトの全体の容量を確認する場合、サイトマップ画面にある公開設定から 「この際との全ファイル容量」をご確認いただき、サーバーの残り容量と
比較をお願いいたします。
 
表示される容量と、サーバーの残り容量を比較していただき、サイト容量がサーバーの残り容量よりも 多く表示されている場合は容量が不足してしまっていますので、ID用にサーバーの残り容量を空けていただく必要があります。
 
また、IDで作成したサイトのほかになにかサーバー上にデータを アップロードされている場合、もしくは、使用しているサーバーのディスクの使用方法が ホームページとメールを共有している サービスの場合、 そのファイルや受信したメールの容量が原因して サーバーの残り容量が不足している可能性もあります。
 
上記の操作でサーバー容量とアップロードする容量を比較して余裕があることが確認された場合 、現在サーバーにアップされているデーターの
上書き更新が何らかの原因により正常にできなくなっているということが考えられます。
この場合、FTPソフトにて必要なファイルのバックアップを 取り、IDでアップロードされたファイルをサーバーから削除し、再度IDからアップロードしてください。
もし、IDでアップロードされたものが判別できない場合は、アップロードされているすべてのファイルのバックアップを とっていただくことをお勧めいたします。
 
FTP専用ソフトの使い方
http://service.digitalstage.net/support/id/ftp/software.html
 
お手数なのですが上記の操作をお試しください。

[2005/12/20]

エラーを確認されても、アップロードができない方へ。

管理番号:03070216
 
IDで作成されているサイトの全体の容量はいくつになっていますか?
サイトの全体の容量を確認する場合、サイトマップ画面にある公開設定から 「この際との全ファイル容量」をご確認いただき、サーバーの残り容量と
比較をお願いいたします。
 
表示される容量と、サーバーの残り容量を比較していただき、サイト容量がサーバーの残り容量よりも 多く表示されている場合は容量が不足してしまっていますので、ID用にサーバーの残り容量を空けていただく必要があります。
 
また、IDで作成したサイトのほかになにかサーバー上にデータを アップロードされている場合、もしくは、使用しているサーバーのディスクの使用方法が ホームページとメールを共有している サービスの場合、 そのファイルや受信したメールの容量が原因して サーバーの残り容量が不足している可能性もあります。
 
上記の操作でサーバー容量とアップロードする容量を比較して余裕があることが確認された場合 、現在サーバーにアップされているデーターの
上書き更新が何らかの原因により正常にできなくなっているということが考えられます。
この場合、FTPソフトにて必要なファイルのバックアップを 取り、IDでアップロードされたファイルをサーバーから削除し、再度IDからアップロードしてください。
もし、IDでアップロードされたものが判別できない場合は、アップロードされているすべてのファイルのバックアップを とっていただくことをお勧めいたします。
 
FTP専用ソフトの使い方
http://service.digitalstage.net/support/id/ftp/software.html
 
お手数なのですが上記の操作をお試しください。

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