'; ?>
管理番号:03010110
アップロード時にエラーが出ず問題なく終了している場合は、おそらくブラウザのキャッシュ(一時ファイル)の問題かと思います。IDサイトに限らずFlashで作成されたサイトはブラウザのキャッシュに残りやすい性質があるので、ブラウザのキャッシュを削除してから、再度ご確認ください。
【キャッシュの削除方法】
※Macintosh
Safariの場合:
『Safari』メニューより『キャッシュを空にする』を選択してください。
Internet Explorerの場合:
『Explorer』メニューより『環境設定』を開きます。
『詳細設定』のキャッシュ項目にある『空にする』ボタンをクリックしてください。
※Windows
Internet Explorerの場合:
『ツール』メニューより『インターネットオプション』を開きます。
『インターネット一時ファイル』の項目にある『ファイルの削除』ボタンをクリックしてください。
Operaの場合:
『ツール』メニューより『設定』を開きます。
『履歴とキャッシュ』の項目で『今すぐ空にする』ボタンをクリックします。
『OK』ボタンでウインドウを閉じて、ブラウザを起動しなおしてください。
なお、インターネットを利用するときにプロキシの設定をされている方で一部の特殊なプロキシサーバーをお使いの場合、表示がおかしくなったり、何度リロードしても更新されない場合があります。このケースは、プロキシサーバー側の問題ですので、サーバーの管理者にお尋ねださい。
[2006/02/13]
管理番号:03010110
アップロード時にエラーが出ず問題なく終了している場合は、おそらくブラウザのキャッシュ(一時ファイル)の問題かと思います。IDサイトに限らずFlashで作成されたサイトはブラウザのキャッシュに残りやすい性質があるので、ブラウザのキャッシュを削除してから、再度ご確認ください。
【キャッシュの削除方法】
※Macintosh
Safariの場合:
『Safari』メニューより『キャッシュを空にする』を選択してください。
Internet Explorerの場合:
『Explorer』メニューより『環境設定』を開きます。
『詳細設定』のキャッシュ項目にある『空にする』ボタンをクリックしてください。
※Windows
Internet Explorerの場合:
『ツール』メニューより『インターネットオプション』を開きます。
『インターネット一時ファイル』の項目にある『ファイルの削除』ボタンをクリックしてください。
Operaの場合:
『ツール』メニューより『設定』を開きます。
『履歴とキャッシュ』の項目で『今すぐ空にする』ボタンをクリックします。
『OK』ボタンでウインドウを閉じて、ブラウザを起動しなおしてください。
なお、インターネットを利用するときにプロキシの設定をされている方で一部の特殊なプロキシサーバーをお使いの場合、表示がおかしくなったり、何度リロードしても更新されない場合があります。このケースは、プロキシサーバー側の問題ですので、サーバーの管理者にお尋ねださい。