'; ?> DIGITALSTAGE | Support | ID for WebLiFE*

サポート

サポート > ID for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

ID for WebLiFE*

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

「メールを起動」ボタンを押しても、普段使用しているメールが起動しないのですが?

管理番号:04170116 
 
ご使用のWebブラウザの環境設定で選択されているメールソフトを起動する仕様になっています。
また、Webブラウザとメールソフトの組み合わせによっては、メールが起動しない場合もあります。(ブラウザ側での文字制限による現象)
このような場合に、内容をコピー&ペーストできる画面に誘導する仕様になっています。

メールの設定方法は下記をご参照下さい。
http://www.digitalstage.jp/support/id/faq-illustration/mail.html

[2006/04/19]

「メールを起動」ボタンを押しても、普段使用しているメールが起動しないのですが?

管理番号:04170116 
 
ご使用のWebブラウザの環境設定で選択されているメールソフトを起動する仕様になっています。
また、Webブラウザとメールソフトの組み合わせによっては、メールが起動しない場合もあります。(ブラウザ側での文字制限による現象)
このような場合に、内容をコピー&ペーストできる画面に誘導する仕様になっています。

メールの設定方法は下記をご参照下さい。
http://www.digitalstage.jp/support/id/faq-illustration/mail.html

戻る