'; ?> DIGITALSTAGE | Support | ID for WebLiFE*

サポート

サポート > ID for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

ID for WebLiFE*

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

対応しているブラウザとメーラーなのに、メールに注文内容が反映されません。

管理番号:04180136
 
各アップデーターは適用していただけておりますでしょうか?
 
適用していない場合は、アップデーターにてファイルが更新されますので 、マイページよりアップデーターをダウンロードし 、アップデーター適用後は、アップデーターをサイトに反映させるため “HTMLのデザイン”を選択しなおしてください。
念のため、詳しい手順を記述させていただきます。
 
【操作手順】
 
1.ID for WebLiFEを起動します。
2.編集中のサイトをクリックし、「EDIT」ボタンをクリックします。
3.画面の右上にある「サイトカスタマイズ」ボタンをクリックし、「HTMLのデザイン」の項目で指定されているデザイン名を確認します。
4.デザイン名の右側に「▼」ボタンがありますので、クリックしてリストを開き、再度同じデザインを選びなおしてください。
※デザインを選びなおしていただくことで、データが更新されます。
 
以上です。
上記の操作を行っていただいた後、アップロードし直していただき 正常に閲覧できるかどうかをご確認ください。
 
マイページへはこちらから
http://service.digitalstage.net/

[2006/05/25]

対応しているブラウザとメーラーなのに、メールに注文内容が反映されません。

管理番号:04180136
 
各アップデーターは適用していただけておりますでしょうか?
 
適用していない場合は、アップデーターにてファイルが更新されますので 、マイページよりアップデーターをダウンロードし 、アップデーター適用後は、アップデーターをサイトに反映させるため “HTMLのデザイン”を選択しなおしてください。
念のため、詳しい手順を記述させていただきます。
 
【操作手順】
 
1.ID for WebLiFEを起動します。
2.編集中のサイトをクリックし、「EDIT」ボタンをクリックします。
3.画面の右上にある「サイトカスタマイズ」ボタンをクリックし、「HTMLのデザイン」の項目で指定されているデザイン名を確認します。
4.デザイン名の右側に「▼」ボタンがありますので、クリックしてリストを開き、再度同じデザインを選びなおしてください。
※デザインを選びなおしていただくことで、データが更新されます。
 
以上です。
上記の操作を行っていただいた後、アップロードし直していただき 正常に閲覧できるかどうかをご確認ください。
 
マイページへはこちらから
http://service.digitalstage.net/

戻る