'; ?> DIGITALSTAGE | Support | ID for WebLiFE*

サポート

サポート > ID for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

ID for WebLiFE*

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

インストールしたのに、全部のカートリッジが表示されません。【Windows】

管理番号:04180139
 
Windows XP、2000、ME、98SEをお使いの方で、IDアップデーター1.2.5適用後にvol5 Shops!をインストールされた場合は、お手数ですが下記ページに記載されている操作を行ってください。
 
■vol.5 Shops!のデータ移行方法 for Win
http://www.digitalstage.jp/support/id/faq-illustration/shops_copy_win.html


上記操作後、Shopsアップデーターを再度適用し、IDを起動して動作の確認をお願いします。

[2007/02/13]

インストールしたのに、全部のカートリッジが表示されません。【Windows】

管理番号:04180139
 
Windows XP、2000、ME、98SEをお使いの方で、IDアップデーター1.2.5適用後にvol5 Shops!をインストールされた場合は、お手数ですが下記ページに記載されている操作を行ってください。
 
■vol.5 Shops!のデータ移行方法 for Win
http://www.digitalstage.jp/support/id/faq-illustration/shops_copy_win.html


上記操作後、Shopsアップデーターを再度適用し、IDを起動して動作の確認をお願いします。

戻る