サポート
サポート
>
ID for WebLiFE*
> FAQ
ID for WebLiFE*
FAQ
よくある質問
インストールと起動
基本動作
ウェブシアター画面
サイトマップ画面
ページ編集画面
アップロード
プレビュー
閲覧
特典ダウンロードインストール方法
ID ShiftBOX 共通
ID ShiftBOX vol.1 Blocks!
ID ShiftBOX vol.2 ProPhoto!
ID ShiftBOX vol.3 Works!
ID ShiftBOX vol.4 Blocks2!
ID ShiftBOX vol.5 Shops!
その他
TIPS
よくある質問
■
全般
【重要】
デジタルステージ製品のWindows 7(32bit版)の動作について
MacOS X 10.4(Tiger)& 10.5 (Leopard)にインストールすることができません
コピー&ペーストの方法
プレビュー及び閲覧したときにサイトのページ部分が表示されません。
内容を変更してアップロードしても更新されていないようですが?
アップデーターが適用できません。
作成したサイトのデータを別のパソコンに移行することはできますか?
カートリッジ開発キットSDKはFlash8でも使用できますか?
アクセスカウンターを設置したい。
正常にアップロードが完了したのにホームページが表示されません。
「.mac」にアップロードしているのですが、メニューバーが更新されません。
パソコン上からサイトデータが消えてしまったのですが、サーバー上からファイルをダウンロードすることは可能でしょうか?
IDのロゴの入っていないHTMLを使用したい。
フォトシネマカートリッジで「項目がありません」と表示される
■
アップロード時のエラーについて
エラー「サイトの更新を正常に完了できませんでした 521」
■
特典ダウンロードについて
特典ダウンロードのインストール方法が分かりません。
MyPageService
MyPage ServiceはDS製品ユーザーの皆様向けのサービスです。
ユーザー登録
起動コード/体験コード取得
テクニカルサポート
ユーザー特典ダウンロード
MyPage Topへ