= $d3) print "\"NEW\""; } print ''; ?> DIGITALSTAGE | Support | ID for WebLiFE* | FAQ

サポート

ID for WebLiFE*

閲覧

全般
FacePhotoの画像拡大時に1枚目が表示されません。【Win】
アップロード完了後、ブラウザで確認するとFlash部分が表示されません。
WinIEでアップロードされているIDサイトを閲覧した場合、"このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。"というメッセージが表示されます。
HTMLデザインアップデーターを適用したのにWinIEでPhotoCinemaを再生しようとすると”このWEBページでActivXを実行するにはクリックしてください”と表示されます。
工事中のページが表示されません。
now loadingバーが画面に残ってしまいます。
ページ下部のメニューの▲▼が使用できません。
アルファベットのみで作成したサイトでも海外からは閲覧できませんか?
safariでムービーや、フォトシネマが再生が始まりません(別ウィンドウが開きません)
表示サイズの変更はできますか?
携帯電話から閲覧できますか?
Mac(Win)で作成したサイトがWin(Mac)で正常に見れない
プリントアウトできますか?
内容を変更してアップロードしても更新されていないようですが?
レンタルサーバーなどのサーバースペース上(「/web」等)にアップロードしたがホームページを見るとアップロードされていない
ブラウザのJavaScriptの有効設定の方法
インターネットエクスプローラーでチルダ(~)が文字化けしてしまいます。
FlashPlayer関連
Flashプレイヤーのバージョンが最新でないとIDサイトは見れないの?
Flashプレイヤーがインストールされていない環境でIDサイトを見た場合どうなるの?
MotionLogo関連
タイトルが「undefined」と表示されてしまう
Motion Logoが閲覧した際に途中で止まってしまう