'; ?>
管理番号:02010107
下記に原因として考えられるものを挙げます。ご確認ください。
●インストールが正常に行われていない
この場合、一度インストール時にご利用いただいたCD-Rにてアンインストールを行い、再度インストールしていただく必要があります。その際必ず、制作されたフォトシネマファイルやプラグイン等のバックアップをとっておいてください。
再インストールの際には下記をご確認ください。
1.ハードディスクの容量
LiFE with PhotoCinemaでフォトシネマを保存する際は、LiFE with PhotoCinemaがインストールされているハードディスク内に保存されます。従ってそのハードディスクの容量が少ない場合は、正常にフォトシネマが保存できず、再生に支障をきたす場合がありますので、ご確認下さい。
2.インストールしている階層
LiFE with PhotoCinemaをインストールしているハードディスクの階層が深すぎるとファイルが正常に保存されない場合があります。インストールされている階層を浅いところにして試してみて下さい。
●お使いのパソコンとの相性
お使いのパソコンや既にインストールされている常駐ファイル、機能拡張などとプログラムがバッティングして正常に動作しない可能性があります。これに関しては正直なところ対応が難しいのが現状です。
不必要な常駐ソフトをOFFにする、デスクトップの[演出をOFFにするなどしてお試しください。
[2004/09/22]
管理番号:02010107
下記に原因として考えられるものを挙げます。ご確認ください。
●インストールが正常に行われていない
この場合、一度インストール時にご利用いただいたCD-Rにてアンインストールを行い、再度インストールしていただく必要があります。その際必ず、制作されたフォトシネマファイルやプラグイン等のバックアップをとっておいてください。
再インストールの際には下記をご確認ください。
1.ハードディスクの容量
LiFE with PhotoCinemaでフォトシネマを保存する際は、LiFE with PhotoCinemaがインストールされているハードディスク内に保存されます。従ってそのハードディスクの容量が少ない場合は、正常にフォトシネマが保存できず、再生に支障をきたす場合がありますので、ご確認下さい。
2.インストールしている階層
LiFE with PhotoCinemaをインストールしているハードディスクの階層が深すぎるとファイルが正常に保存されない場合があります。インストールされている階層を浅いところにして試してみて下さい。
●お使いのパソコンとの相性
お使いのパソコンや既にインストールされている常駐ファイル、機能拡張などとプログラムがバッティングして正常に動作しない可能性があります。これに関しては正直なところ対応が難しいのが現状です。
不必要な常駐ソフトをOFFにする、デスクトップの[演出をOFFにするなどしてお試しください。