'; ?> DIGITALSTAGE | Support | LiFE* with PhotoCinema

サポート

サポート > LiFE* with PhotoCinema > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

LiFE* with PhotoCinema

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

背景が真っ白の画像を読み込んだら、画像が拡大されて再生されました。

管理番号:02020306
 
背景が白の静止画は、白の部分は透明とみなされて無視されて、色の付いている部分だけを最適な大きさにリサイズする仕様となっております。もし白の部分も含めて表示したい場合は、静止画の四隅に色をつけた点を書き込んでください。

[2004/09/22]

背景が真っ白の画像を読み込んだら、画像が拡大されて再生されました。

管理番号:02020306
 
背景が白の静止画は、白の部分は透明とみなされて無視されて、色の付いている部分だけを最適な大きさにリサイズする仕様となっております。もし白の部分も含めて表示したい場合は、静止画の四隅に色をつけた点を書き込んでください。

戻る