'; ?> DIGITALSTAGE | Support | LiFE* with PhotoCinema

サポート

サポート > LiFE* with PhotoCinema > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

LiFE* with PhotoCinema

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

写真が読み込めません

管理番号:02020307
 
LiFE*の写真データが保存されるフォルダ:「PhotoSets」について作業してみていただけますでしょうか。

なお、必ず作業中はLiFE*を起動させないでおいてください。もし起動していれば終了させた後に行なってください。
 
■「MyLiFE」→「PhotoSets」フォルダ内に「_temp.pcs」というファイルが存在しているかどうかを確認する。
 
・「_temp.pcs」が存在していた場合
⇒これを削除し、再度LiFE*を起動して、動作の確認を行なってみてください。
 
・「_temp.pcs」が存在しなかった場合
⇒以下の手順にて「PhotoSets」フォルダを再作成してみてください。
1:「MyLiFE」内に存在する「PhotoSets」フォルダの名前をすこしだけ変更する。
 例)「PhotoSets2」
2:その後、「MyLiFE」内に新しく「PhotoSets」フォルダを作成する。
3:1の手順で名前を変更した元「PhotoSets」に入っているデータを2の手順で新しく作成した「PhotoSets」のなかにコピー又は移動する。
4:LiFE*を起動し、動作の確認を行なう。
 ※もしこの作業で問題が解決したら、名前を変更した元「PhotoSets」フォルダは削除し、新しく作成した「PhotoSets」フォルダをお使い下さい。

[2004/09/22]

写真が読み込めません

管理番号:02020307
 
LiFE*の写真データが保存されるフォルダ:「PhotoSets」について作業してみていただけますでしょうか。

なお、必ず作業中はLiFE*を起動させないでおいてください。もし起動していれば終了させた後に行なってください。
 
■「MyLiFE」→「PhotoSets」フォルダ内に「_temp.pcs」というファイルが存在しているかどうかを確認する。
 
・「_temp.pcs」が存在していた場合
⇒これを削除し、再度LiFE*を起動して、動作の確認を行なってみてください。
 
・「_temp.pcs」が存在しなかった場合
⇒以下の手順にて「PhotoSets」フォルダを再作成してみてください。
1:「MyLiFE」内に存在する「PhotoSets」フォルダの名前をすこしだけ変更する。
 例)「PhotoSets2」
2:その後、「MyLiFE」内に新しく「PhotoSets」フォルダを作成する。
3:1の手順で名前を変更した元「PhotoSets」に入っているデータを2の手順で新しく作成した「PhotoSets」のなかにコピー又は移動する。
4:LiFE*を起動し、動作の確認を行なう。
 ※もしこの作業で問題が解決したら、名前を変更した元「PhotoSets」フォルダは削除し、新しく作成した「PhotoSets」フォルダをお使い下さい。

戻る