= $d3) print "\"NEW\""; } print ''; ?> DIGITALSTAGE | Support | LiFE* with PhotoCinema | FAQ

サポート

LiFE* with PhotoCinema

あげる

全般
フルスクリーンで実行するとスタイルによっては非常に画像が汚くなります。
フォトシネマをmotion dive に取り込みたい。
アプリケーション書き出しやHTML書き出ししたフォトシネマが希望するものより小さいのですが、これ以上大きくはできないのでしょうか。
音楽編集画面で曲を短くしたけど、書き出した時の容量に差がない。
LiFE*の書き出し形式は?
アプリケーション書き出し
Macでアプリケーション書き出ししたフォトシネマをWindowsで見ることができない
アプリ書きだしの「?」ボタンを削ることはできない?
アプリ書きだしフォトシネマの保存先をCD-Rにしても保存できない。
アプリ書きだしした複数のフォトシネマを連続再生したい。
アプリケーション書き出しを行ったデータを、CD-Rに焼き友人宅パソコンで観ようとすると、エラーメッセージが出て見ることができない。
アプリケーション書き出しのフォトシネマを再生と同時にフルスクリーンにするような設定はできないか。またループするかしないかをあらかじめON/OFFするような機能はつけられないか
CD-Rに保存したけれど見れません
LiFE with PhotoCinemaでアプリケーション書き出ししたフォトシネマを、パソコンに入れると同時に再生するようにしたい。
アプリケーション書き出ししたフォトシネマを異なるOS間で見ることはできますか。
アプリケーション書き出しやHTML書き出ししたフォトシネマ、フォトシネマスクリーンセーバーでは再生やストップ、音量の調整などはできないの?
HTML書き出し
複数のフォトシネマを複数のhtmlぺージでそれぞれ配置する際、サイトで共通のJavaScriptファイル一枚で、対応できるようになるのでしょうか
HTMLで書出したindex.htmlを読み込むとムービーが始まるまで「LiFE ON THE WEB」が表示されますが、文字の代わりに写真画像を表示したいのですが、loading.swfファイルの作り方を教えてください。
ホームぺージに複数のHTMLフォトシネマを公開することはできる?
HTMLフォトシネマのコントローラーを変更することはできる?
HTML書き出しされたフォトシネマのindex.htmlのファイル名を変えられる?
長いMP3ファイルの一部分を使ったらHTMLに書き出して再生すると、「映像が音楽よりも長く再生」されました。音楽は終わってるのに、しばらく映像が再生されてエンドテロップが出ます。
HTML書き出ししたフォトシネマのHTMLに自分のホームページのバナーを付けたり、デザインを変更したいのだけど、良いですか?またLiFE with PhotoCinemaのロゴ、バナーとかもできれば取ってしまいたいのだけど。
HTML書き出ししたフォトシネマを公開したら、正常に観られない人がいた。どうすればみんなに観てもらえるか?
HTMLで書き出ししたフォトシネマを、ネット上にアップする前に、ローカルで動作確認したときに、途中でBUFFのカウントが4%前後で止まって進まなくなる。ちなみに、ネットにアップしたら動作する。
HTML書き出ししたフォトシネマが、ブラウザ上で正常に再生されない。
HTMLで書き出したフォトシネマをフォルダ丸ごとサーバーにアップしたけど、ブラウザでは「存在しないページ」と言われてしまう。
HTML書き出ししたフォトシネマで、テキストが変更できてしまう
サーバーがdll.cct拡張子の動作を許可していませんでした。サーバーに対してMIMEを追加許可申請をしたいのですが、dll.cctについて、どのように申請シンセイしたらよいでしょうか。
スクリーンセーバー書き出し
友達にスクリーンセーバーをあげたけど、うまく動かないと言われた。
新しいスクリーンセーバーをインストールしたら、古いのがなくなった!