= $d3) print "\"NEW\""; } print ''; ?> DIGITALSTAGE | Support | LiFE* with PhotoCinema | FAQ

サポート

LiFE* with PhotoCinema

その他

全般
特典ダウンロードページURLへアクセスして、ダウンロードしようとしましたが、”jump.cgi”というファイルができるだけで、目的のファイルがおとせません。
LiFE with PhotoCinemaに収録されている音の素材を販売しているホームページがあると聞きました。
プラグインってなに?
バンドル素材を商用利用する場合はどうすればよろしいのですか?
体験版で作成したデータは10日間の期間を過ぎると無くなるのでしょうか。
パッケージ版とAppleストア限定版の違いは何か。また、AppleストアのMacOSX版と、パッケージ版からUpdateしてOSXネイティブ対応にした場合との機能差などはあるのか。
OSXアップデータのインストールを行なった後、再度OS9へ戻す方法
フルスクリーンで画面がモニタいっぱいに拡大されない。黒い枠ができる。
イベントやプレゼンなどで、フルスクリーン再生にした時に、停止/再生をショートカットでコントロールすることができない。また、ショートカットを自分で変更することはできないのか?
作成した作品を書き出さずに、WinとMac両方のLiFE with PhotoCinema上でフォトシネマを共有できるか。
つくったPhotoCinemaをビデオやプロジェクターに出力したい。できればDVDにも保存したい。
イベントでフォトシネマを流したい。お勧めの環境は?
フォトシネマをメールで送ることはできる?
自作したフォトシネマをテレビやビデオに出力したい。
保存したフォトシネマを、友達のLiFE with PhotoCinemaでみたい!
作ったフォトシネマをWebで公開したり友達にあげたり、自分のお店で流したりしたい。
StyleSetBUILDER関連
アカデミック版のLiFE* with PhotoCinemaのオプションのextradiscとはオリジナルのプラグインの製作できるLiFE初回限定ボックスに同梱されていたXTRA DISC(スタイルセットビルダー)のことでしょうか?
LiFE with PhotoCinema -Apple Special Boxを購入後にStyleSet BUILDERをそちらのオンラインショップにて購入しました。別売のStyleSet BUILDERもOSXにネイティブ対応していると説明書にありましたが、StyleSet BUILDERのアップデータはどこでダウンロードできますか?
StyleSet BUILDERのユーザー登録はありますか。
スタイルセットビルダーってFlashがないとダメなの? Flash以外でSWFを作るLiveMotionなどでも使用可能?
「スタイルセットビルダー」ってなに?