'; ?>
管理番号:05010501
LiFE*2を下記の手順で再インストールしてください。
【Macintosh】
【WindowsVista】
【Windows】
【Macintosh】
1.下記のパス内にある『My LiFE』と『Plug-ins』という2つのフォルダをバックアップしてください。
アプリケーションフォルダ>LiFE with PhotoCinema2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
2.“LiFE with PhotoCinema 2”のインストールCD-ROMをマシンにセットし、 インストーラーを起動します。
インストールの種類を選択する画面まで進み、『簡易インストール』を『アンインストール』に変更して、『アンインストール』ボタンをクリックしてください。
3.アンインストールしても、LiFE*2がインストールされていたフォルダは残りますので、アプリケーションフォルダの中にある“LiFE with PhotoCinema 2”というフォルダを削除してください。
4.今ログインされているユーザーのホームからライブラリ>Preferencesフォルダと進み、その中にある下記のファイルを削除します。
DS_life2j.cash.bin
DS_life2j.pref
※上記以外に“DS_life21J.cashe.bin”と“DS_life21J.pref”がある場合は、同様に削除してください。
5.ゴミ箱を空にして、マシンを再起動します。
6.“LiFE with PhotoCinema 2”をアプリケーションフォルダにインストールします。
7.アップデーターをマイページからダウンロードして、適用してください。
8.LiFE*2を起動して、問題が解消されているかどうか動作をご確認ください。
9.問題が解消されている場合は、下記のフォルダ内にある『My LiFE』と『Plug-ins』というフォルダをバックアップしたデータに置き換えます。
アプリケーションフォルダ>LiFE with PhotoCinema2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
10.LiFE*2を起動して、動作をご確認ください。
【Windows Vista】
1.作成したフォトシネマをバックアップします。
下記のパス内にある『My LiFE』と『Plug-ins』という2つのフォルダをバックアップしてください。
・Cドライブ>Program Files>digitalstage>LiFE 2
※1 インストール先を変更されている場合は異なります。
※2 ユーザーアカウント制御(UAC)を有効にしている場合は、以下の場所の「My LiFEフォルダ」もご確認ください。
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>Program Files>digitalstage>LiFE2
2.スタートメニュー>すべてのプログラム>LiFE with PhotoCinema 2の中にある“Remove LiFE with PhotoCinema 2”を選択して、アンインストールしてください。
3.下記のパス内にある『LiFE 2』というフォルダを削除してください。
Cドライブ>Program Files>digitalstage
※1 インストール先を変更されている場合は異なります。
※2 ユーザーアカウント制御(UAC)を有効にしている場合は、以下の場所の「My LiFEフォルダ」もご確認ください。
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>Program Files>digitalstage>LiFE2
4.下記のパス内にある「DS_life2J.cashe.bin」と「DS_life2J.pref 」ファイルを削除します。
※上記以外に“DS_life21J.cashe.bin”と“DS_life21J.pref”がある場合は、同様に削除してください。
Cドライブ>WINDOWS(もしくはWINNT)
※1 インストール先を変更されている場合は異なります。
※2 ユーザーアカウント制御(UAC)を有効にしている場合は、以下の場所もご確認ください。
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>WINDOWS
5.ゴミ箱を空にして、マシンを再起動します。
6.“LiFE with PhotoCinema 2”をインストールします。
7.アップデーターをマイページからダウンロードして、適用してください。
8.LiFE2を起動して、問題が解消されているかどうか動作をご確認ください。
9.問題が解消されている場合は、下記のフォルダ内にある『My LiFE』と『Plug-ins』というフォルダを バックアップしたデータに置き換えます。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>LiFE 2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
10.LiFE2を起動して、動作をご確認ください。
【Windows】
1.作成したフォトシネマをバックアップします。
下記のパス内にある『My LiFE』と『Plug-ins』という2つのフォルダをバックアップしてください。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>LiFE 2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
2.スタートメニュー>すべてのプログラム>LiFE with PhotoCinema 2の中にある“Remove LiFE with PhotoCinema 2”を選択して、アンインストールしてください。
3.下記のパス内にある『LiFE 2』というフォルダを削除してください。
Cドライブ>Program Files>digitalstage
※インストール先を変更されている場合は異なります。
4.Cドライブの「WINDOWS(もしくはWINNT)」フォルダ内にある下記の2つのファイルを削除します。
DS_life2J.cashe.bin
DS_life2J.pref
※上記以外に“DS_life21J.cashe.bin”と“DS_life21J.pref”がある場合は、同様に削除してください。
5.ゴミ箱を空にして、マシンを再起動します。
6.“LiFE with PhotoCinema 2”をインストールします。
7.アップデーターをマイページからダウンロードして、適用してください。
8.LiFE2を起動して、問題が解消されているかどうか動作をご確認ください。
9.問題が解消されている場合は、下記のフォルダ内にある『My LiFE』と『Plug-ins』というフォルダを バックアップしたデータに置き換えます。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>LiFE 2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
10.LiFE2を起動して、動作をご確認ください。
[2005/09/30]
管理番号:05010501
LiFE*2を下記の手順で再インストールしてください。
【Macintosh】
【WindowsVista】
【Windows】
【Macintosh】
1.下記のパス内にある『My LiFE』と『Plug-ins』という2つのフォルダをバックアップしてください。
アプリケーションフォルダ>LiFE with PhotoCinema2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
2.“LiFE with PhotoCinema 2”のインストールCD-ROMをマシンにセットし、 インストーラーを起動します。
インストールの種類を選択する画面まで進み、『簡易インストール』を『アンインストール』に変更して、『アンインストール』ボタンをクリックしてください。
3.アンインストールしても、LiFE*2がインストールされていたフォルダは残りますので、アプリケーションフォルダの中にある“LiFE with PhotoCinema 2”というフォルダを削除してください。
4.今ログインされているユーザーのホームからライブラリ>Preferencesフォルダと進み、その中にある下記のファイルを削除します。
DS_life2j.cash.bin
DS_life2j.pref
※上記以外に“DS_life21J.cashe.bin”と“DS_life21J.pref”がある場合は、同様に削除してください。
5.ゴミ箱を空にして、マシンを再起動します。
6.“LiFE with PhotoCinema 2”をアプリケーションフォルダにインストールします。
7.アップデーターをマイページからダウンロードして、適用してください。
8.LiFE*2を起動して、問題が解消されているかどうか動作をご確認ください。
9.問題が解消されている場合は、下記のフォルダ内にある『My LiFE』と『Plug-ins』というフォルダをバックアップしたデータに置き換えます。
アプリケーションフォルダ>LiFE with PhotoCinema2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
10.LiFE*2を起動して、動作をご確認ください。
【Windows Vista】
1.作成したフォトシネマをバックアップします。
下記のパス内にある『My LiFE』と『Plug-ins』という2つのフォルダをバックアップしてください。
・Cドライブ>Program Files>digitalstage>LiFE 2
※1 インストール先を変更されている場合は異なります。
※2 ユーザーアカウント制御(UAC)を有効にしている場合は、以下の場所の「My LiFEフォルダ」もご確認ください。
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>Program Files>digitalstage>LiFE2
2.スタートメニュー>すべてのプログラム>LiFE with PhotoCinema 2の中にある“Remove LiFE with PhotoCinema 2”を選択して、アンインストールしてください。
3.下記のパス内にある『LiFE 2』というフォルダを削除してください。
Cドライブ>Program Files>digitalstage
※1 インストール先を変更されている場合は異なります。
※2 ユーザーアカウント制御(UAC)を有効にしている場合は、以下の場所の「My LiFEフォルダ」もご確認ください。
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>Program Files>digitalstage>LiFE2
4.下記のパス内にある「DS_life2J.cashe.bin」と「DS_life2J.pref 」ファイルを削除します。
※上記以外に“DS_life21J.cashe.bin”と“DS_life21J.pref”がある場合は、同様に削除してください。
Cドライブ>WINDOWS(もしくはWINNT)
※1 インストール先を変更されている場合は異なります。
※2 ユーザーアカウント制御(UAC)を有効にしている場合は、以下の場所もご確認ください。
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>WINDOWS
5.ゴミ箱を空にして、マシンを再起動します。
6.“LiFE with PhotoCinema 2”をインストールします。
7.アップデーターをマイページからダウンロードして、適用してください。
8.LiFE2を起動して、問題が解消されているかどうか動作をご確認ください。
9.問題が解消されている場合は、下記のフォルダ内にある『My LiFE』と『Plug-ins』というフォルダを バックアップしたデータに置き換えます。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>LiFE 2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
10.LiFE2を起動して、動作をご確認ください。
【Windows】
1.作成したフォトシネマをバックアップします。
下記のパス内にある『My LiFE』と『Plug-ins』という2つのフォルダをバックアップしてください。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>LiFE 2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
2.スタートメニュー>すべてのプログラム>LiFE with PhotoCinema 2の中にある“Remove LiFE with PhotoCinema 2”を選択して、アンインストールしてください。
3.下記のパス内にある『LiFE 2』というフォルダを削除してください。
Cドライブ>Program Files>digitalstage
※インストール先を変更されている場合は異なります。
4.Cドライブの「WINDOWS(もしくはWINNT)」フォルダ内にある下記の2つのファイルを削除します。
DS_life2J.cashe.bin
DS_life2J.pref
※上記以外に“DS_life21J.cashe.bin”と“DS_life21J.pref”がある場合は、同様に削除してください。
5.ゴミ箱を空にして、マシンを再起動します。
6.“LiFE with PhotoCinema 2”をインストールします。
7.アップデーターをマイページからダウンロードして、適用してください。
8.LiFE2を起動して、問題が解消されているかどうか動作をご確認ください。
9.問題が解消されている場合は、下記のフォルダ内にある『My LiFE』と『Plug-ins』というフォルダを バックアップしたデータに置き換えます。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>LiFE 2
※インストール先を変更されている場合は異なります。
10.LiFE2を起動して、動作をご確認ください。