ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトが、LiVE2をウイルスと誤認識し、隔離や削除してしまうケースがあります。 この場合は、隔離されたファイルを元に戻し、ウイルス対策ソフト側でLiVE2を...
パソコンにログインするユーザーアカウントに[@]などの記号や機種依存文字が含まれていると、正常に動作せず使用できない可能性があります。 短めの半角英数字(例-abc)のユーザーアカウント(管...
LiVE2はFileVault環境では動作しません(起動しません)。FileVaultを無効にし、ご使用ください。 ※FileVaultの詳細は、Apple社にご確認ください。&...
LiVEはMac OS X の標準設定となる[Mac OS 拡張 (ジャーナリング)]でのみ動作をサポートしています。その他のフォーマットでは動作しません(起動しません)。 ※HDDフォーマ...
ハードディスク名に /(スラッシュ)や\(円マーク)、\(バックスラッシュ)、@(アットマーク)など、アルファベット以外の文字にした場合、起動しません。 この場合、ハードディスク名は半角英数...
Application Enhancerがインストールされ、LiVEが対象(有効)状態になっていると起動できません。 ハードディスク > システム環境設定 の中で、APEをインストール...
アップデートが正常に完了しなかった可能性があります。下記操作を行ってください。 <<Mac>>1.HD > アプリケーション > LiVE for Web...
LiVE2のインストール時に、SiGN Proが正常にインストールされていない可能性がございます。LiVE2がインストールされている状態で以下手順にて個別にSiGN Proのインストールを行ってくださ...