サイトを修正してアップロードを行い、アップロードは正常に終了したにもかかわらず、ブラウザに古いページが表示される場合は、使用しているブラウザのキャッシュ(古いデータ)が表示されている可能性があります。...
仕様上の動作となります。LiVE Cartridge Vol. 02「Business」に含まれる、ナビセットの「ビジネス4」を設定している場合、一部のブラウザでは非対応となるため、サイトを閲覧するブ...
必要なデータがアップロードできていない可能性があります。下記の操作を行ってください。 <<操作手順>>1.差分検知機能をリセット 該当のサイトの「サイト公開...
必要なデータがアップロードできていない可能性があります。下記の操作を行ってください。 <<操作手順>>1.差分検知機能をリセット 該当のサイトの「サイト公開...
上記例のような画面が表示される場合は、サーバーディレクトリの設定を確認してください。 ※上記画面は、WebLiFE*サーバー使用時のエラー画面です。 &nb...
サイトの閲覧時にIDやパスワードを要求するような基本認証設定(アクセス制限)をしていないかご確認ください。基本認証設定をしている場合、Safariの仕様によりBGMや効果音が再生されません。 ...
トラブルではありません。 Internet Explorer 9では、IE9側で技術に対応していないため、BGアニメ--ション機能は代替え表示となります。そのため、Internet Expl...
トラブルではありません。 PCブラウザとスマホやタブレット端末に内蔵されているブラウザは、仕様や特長など動作が大きく異なります。 そのため、スマホやタブレット端末では、BGアニメ-...
プレビュー画面では表示・再生され、アップロード後のサイトでは表示されない場合、ご利用のサーバーで、・WebM・MP4形式の動画ファイル※に対応しているか、動作を許可する設定になっているかご確認ください...
Windows 10をご利用の場合、プレビュー時/サイト公開後問わず、Edgeで閲覧すると、設定したBGアニメーション(動画も含みます)が正常に再生できなかったり、表示されないケースがあります。&nb...