'; ?> DIGITALSTAGE | Support | motion dive.tokyo

サポート

サポート > motion dive.tokyo > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

motion dive.tokyo

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

MacOSXでインストーラーが起動しないのですが?(Macintosh)

管理番号:01020102

motion dive .tokyo のインストーラーは、OS Xのユーザーホームディレクトリ内の「アプリケーション」フォルダ(HD直下の「アプリケーション」フォルダではなく、それと同階層にある「ユーザー」→「"使用しているアカウント名"」の中の「アプリケーション」フォルダ)を使用します。
通常、このフォルダは「書き込み可能」になっていますが、お客さまのMacでは、このファイル権限が「root」になっていて、書き込みができない状態になっていると、インストーラーはインストールを続行することができず、終了してしまいます。
お手数ですが、下記のURLを参照し権限設定を確認後、インストール作業を行なっていただきます様お願い申し上げます。
http://www.digitalstage.net/support/faq/mdt_install_osx.html

[2004/09/20]

MacOSXでインストーラーが起動しないのですが?(Macintosh)

管理番号:01020102

motion dive .tokyo のインストーラーは、OS Xのユーザーホームディレクトリ内の「アプリケーション」フォルダ(HD直下の「アプリケーション」フォルダではなく、それと同階層にある「ユーザー」→「"使用しているアカウント名"」の中の「アプリケーション」フォルダ)を使用します。
通常、このフォルダは「書き込み可能」になっていますが、お客さまのMacでは、このファイル権限が「root」になっていて、書き込みができない状態になっていると、インストーラーはインストールを続行することができず、終了してしまいます。
お手数ですが、下記のURLを参照し権限設定を確認後、インストール作業を行なっていただきます様お願い申し上げます。
http://www.digitalstage.net/support/faq/mdt_install_osx.html

戻る