サポート

motion dive.tokyo

What's New

[2012/02/01]

【重要】motion dive .tokyo 初回限定版 サポート終了についてのお知らせ

2017年12月1日 更新

------------------------------------


motion dive .tokyoシリーズの公式販売は、2010年2月に終了いたしました。

これにより、製品サポートのご提供も2012年1月末日で終了しております。



 【サポート終了日】

2012年1月31日(火)

 

【サポート終了製品】

motion dive .tokyo 初回限定版(コンソールなし)

 

※motion dive .tokyo console edition performance package/console packageのいずれか(コンソール付の製品)ではございません。
こちらの販売・サポートはローランド株式会社となります。
詳細は後述【ご注意】をご参照ください。

 
製品自体は引き続きご利用いただけますが、公式の動作環境となる各OSバージョンは、OS提供会社においても既に公式サポートを終了しているため、弊社といたしましては製品利用の継続はセキュリティ上推奨できかねるものとなります。

ご理解くださいますようお願いいたします。

 

■motion dive .tokyoサポートページ

http://www.digitalstage.jp/support/md/archives/faq01/

 

※現在までにダウンロードし既にご利用中の各種特典に関しても、引き続きご利用いただけますが、初回利用時に必要な「プラグインコード」の新規発行手続きは終了しております。

 
【ご注意】
motion dive .tokyoシリーズは
・motion dive .tokyo 初回限定版(コンソールなし)
・motion dive .tokyo console edition(performance package/console packageのいずれか、コンソール付)
上記のいずれかとなります。

 

motion dive .tokyo console editionに関しては、ローランド株式会社にて販売・サポートを行っている製品となりますが、販売に関しては終了いたしました。
motion dive .tokyo console editionのサポートに関しましてはローランド株式会社にお問い合わせください。

 

■ローランド株式会社
http://www.roland.co.jp/support/index.html

 

-------------------------

 
長い間motion dive .tokyo 初回限定版をご愛用賜りまして、誠にありがとうございました。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。

戻る