キーワード検索

お知らせ

障害情報

2台目のPCへのインストールや、再インストール後のライセンス認証画面で「認証エラー:既に登録されています」と表示され認証できない

ライセンス認証の手順について、下記オンラインマニュアルをご参照ください。

■ライセンス認証を行う

手順5 では「新規登録」ではなく1台目のPCで登録したデジタルステージIDでログインし、認証コードを発行してください。
※1台目のPCで製品登録を行っているので、別のデジタルステージIDで登録しようとすると重複しエラーが表示されます。

それでもうまくいかない場合、「マイページサービス」よりサポートセンターまでお問い合わせください。

■マイページサービス

※フォトシネマの製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。 
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.