フォトシネマのライセンス認証は、PC内の個別の認証情報を元に認証を行っています。
移行アシスタントを使用してデータ移行を行った場合、PCやOSが異なりますので、認証情報が異なり認証できません。
またTimeMachineについても、個別の認証情報が変わってしまった場合、ライセンス認証がうまくいかなくなってしまいます。
どちらも新しい環境下でインストール・認証を行いお使いいただくことを推奨します。
既にTimeMachineによる復元、移行アシスタント機能による移行を行ってしまった場合は、再度ライセンス認証を行ってください。
※その際は、ネットワークカード等は使用せず、PCに有線LANコードをつなぎ、PC内蔵の有線接続環境下にて認証を行ってください。
なお、空きライセンスがない場合や、再認証を行った後の以前の不要ライセンスはサポートセンターで解除いたします。
下記マイページよりお問い合わせください。
■マイページサービス
※フォトシネマの製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。