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「認証コードを取得」ボタンを押しても反応がない【Win】

下記、ライセンス認証手順4 で、「認証コードを取得」ボタンを押しても反応がない場合
 
■ライセンス認証を行う

インターネットに接続している状態で「認証コードを取得」ボタンを押下すると、Internet Explorer(ブラウザ)が起動します。
ブラウザが起動しない場合、その連動がうまくいっていない可能性があります。 

通常使用するブラウザをInternet Explorer以外のブラウザ(例-chrome)に設定している場合、発生することがあるようですので、その場合は通常使用するブラウザを一時的にInternet Explorerに戻し、認証手続きをを行ってください。


<<設定方法>>
Internet Explorerを起動し、下記操作を行ってください。
ツールメニュー > インターネットオプション > プログラム タブ 既定のWebブラウザの項目で〈既定とする〉をクリックします。

また、下記4点もご確認ください。

○Wi-Fiや無線LAN環境の場合、可能な限りPC内蔵の有線LANによるインターネット接続でお試しください。

○PC内にセキュリティソフト(ウイルス対策ソフト) をインストールしている場合
セキュリティソフト側で、新しくインストールしたソフト(この場合はフォトシネマ)や許可しないソフトのインターネット接続をブロックしている可能性もありますので、ご確認ください。

○ユーザーアカウント制御(UAC)

UACは、Windows Vista以降のOSに搭載されているOSのセキュリティ機能となります。
[有効]になっている場合は、一時的に[無効]に設定し、ライセンス認証を行ってください。
※[有効]になっているため、Internet Explorerの起動に時間がかかっている可能性があります。

※参考※
■ユーザー アカウント制御をオンまたはオフにする 

○ファイヤーウォール
ファイヤーウォールによりブロックされている可能性があります。

※法人や教育機関など、セキュリティレベルの高い環境で利用している場合、ファイヤーウォール他独自のセキュリティによりブロックされている可能性もあります。
社内のセキュリティ/サーバー部署にもご確認ください。

 
上記内容をご確認いただいてもうまくいかない場合は、マイページサービスより、サポートセンターまでお問い合わせください。

■マイページサービス

※フォトシネマの製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。 



初回=1台目のインストールなど、製品登録前のユーザー様は下記までお問い合わせください。
contact@digitalstage.jp
 
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