キーワード検索

お知らせ

障害情報

契約状況や支払い状況はどこで確認できますか

コントロールパネル画面より確認してください。
 
■WebLiFEサーバーコントロールパネル
 
ログイン後、該当の契約済みコースの「設定画面へ」を押します。
「サービス有効期限」より確認可能です。
 
【ベーシックコース(無料期間中)】
無料利用期間の終了日が表示されます。
 
サービス有効期限 2012/6/30  だった場合、無料期間は2012/6/30までです。
 
※無料期間終了後は、月額利用料金934円+税(クレジットカード払い)が発生します。
継続してご利用いただく場合は、期間終了月の末日までにクレジットカードの登録を行ってください。
 
 
【プレミアムコース/ベーシックコース(月額利用料金が発生)】
例)確認日が2012/6/13で、サービス有効期限 2012/6/30  だった場合
 
→月契約・月末締めのコースとなります。
確認日の当月末(この場合2012/6/30)になっていれば問題はありません。
 
サービス有効期限 2012/5/31 など、前月末になっている場合は、当月の月額利用料金の自動決済処理が行えなかった可能性があります。
※クレジットカードの有効期限が切れた/限度額を超えている などの何らかの事情で決済が行えない状態
この場合、詳細はマイページサービス内のテクニカルサポートフォームよりお問い合わせください。
 
■マイページサービス
 
 
 【プレミアムコース《年間一括》】
年間契約の終了日が表示されます。
 
サービス有効期限 2012/6/30  だった場合、年間契約の終了日は2012/6/30です。
終了1ヶ月前より更新手続きが可能となります。

© digitalstage Inc.