デジタルステージ
製品・サービス
サポート
DSストア
WebLiFE*サーバー 製品サポート
コントロールパネル
マイページサービス
トップページ
製品マニュアル
よくあるご質問[FAQ]
トラブルシューティング
すべてから検索
製品マニュアルから検索
よくある質問[FAQ]から検索
トラブルシューティングから検索
お知らせ
障害情報
各機能
かんたんパスワード設定[BiND/LiVE]
かんたんパスワード設定とはなんですか
各ページごとに個別のパスワードを設定することはできますか
かんたんパスワード設定を解除した場合、設定していたページはどうなるのですか
iPhone/携帯電話でアクセスした場合も設定は有効ですか
Mobileキャンペーン設定[BiND/LiVE]
Mobileキャンペーン設定とはなんですか
設定可能なキャンペーンの数を教えてください
空メールの状態で送信するように設定することはできますか
送信するメールの内容や詳細(件名や本文など)は設定できますか
携帯電話用の絵文字を使用することはできますか
画像を添付することはできますか、また容量やサイズに制限はありますか
受信するメールアドレスに独自ドメインを使用することはできますか
メール送信者の数や詳細情報を確認することはできますか
QRコード作成[BiND/LiVE]
QRコード作成とはなんですか
QRコードを利用したアクセスの数を確認できますか
アクセス数のカウント方法はアクセスの総回数ですか
独自ドメイン設定[BiND/LiVE]
独自ドメインを使用するにあたり必要な条件(ドメイン取得やコース契約など)や設定の手順を教えてください
独自ドメインの取得方法や取得/使用にかかる費用を教えてください
取得した独自ドメインの設定方法を教えてください
日本語名が含まれた独自ドメインを使用できますか
複数のドメイン(マルチドメイン)を使用することはできますか
独自ドメインを使用した場合、プレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》で発行された初期URLはどうなるのですか
独自ドメイン設定を削除してしまった場合、再度設定し使用することはできますか
www.(サブドメイン)がない独自ドメインの設定はできますか
www.以外のサブドメインを設定できますか
解約や何らかの理由で契約が切れてしまった場合、プレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》のサービスが使用可能になった時点で、再度同じ独自ドメインを使用できますか
独自ドメインを使用しているサーバーを他社サーバーからWebLiFEサーバーに変更する手順を教えてください
独自ドメインの使用にあたり、取得している独自ドメインの移管方法を教えてください
ドメイン発行会社にDNS(ネームサーバー)がない場合、どこに独自ドメインを移管すればいいのですか
【マルチドメイン】複数契約していたプレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》契約をひとつにまとめることはできますか
【重要】マルチドメイン化に伴い、プレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》の複数コース契約→1コース契約へ変更する上での注意点を教えてください
マルチドメイン化に伴い複数契約していたプレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》契約をひとつにまとめることはできますか
サブドメインとは
メールアドレス作成[BiND/LiVE]
メールアドレス作成の手順を教えてください
メールアドレスのパスワードを変更したい
WEBメール[BiND/LiVE]
設定したPC以外のPC/端末から、メールを確認することはできますか
メールの転送設定はできますか
BiND Mobile設定[BiND専用]
BiND Mobile設定とはなんですか
iPhoneと携帯電話でサイトの表示は異なりますか
「おまかせモード」と「じぶんでモード」の違いを教えてください
BiNDカート[BiND専用]
BiNDカート関連の内容は「BiNDカート」のサポートサイトをご参照ください
BiND for Facebook[BiND専用]
Facebookページとはなんですか/BiND for Facebook機能とはなんですか
Facebookページ作成に必要な条件(契約コースや設定の流れ)を教えてください
必ずFacebookテンプレートとWebLiFEサーバーを使用しなければいけないのですか
Facebookページがない場合、BiND for Facebook機能を使用することはできますか
ベーシックコースでも使用可能な BiND for Facebook の機能を教えてください(機能制限を教えてください)
ベーシックコースでも使用可能な BiND for Facebook の機能を教えてください(機能制限を教えてください)
WebLiFEサーバーへのアップロード時、サーバーディレクトリの入力内容を教えてください
設定したアプリケーションの名称を変更することはできますか
アプリケーションのアイコンサイズを変更したい/新Facebookページのサイズに合わせることはできますか
Facebookページのアプリアイコン画像が設定できない
BiND for WordPress[BiND専用]
設定可能なサイト(ブログ)の数を教えてください
URLに独自ドメインの設定はできますか
WordPressで更新しているサイトをBiNDに戻すことはできますか
WordPressにログインするユーザー名の変更方法を教えてください
Webフォント[BiND専用]
設定方法をおしえてください
Webフォントを使用するために必要な条件(契約コースや設定の流れ)を教えてください
必ずWebLiFEサーバーを使用しなければいけないのですか
ベーシックコースとプレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》で使用できるフォントの違いをおしえてください
サーバー契約はしていますが、旧BiNDやLiVE1でも使えますか
BiND for FaceBookやBiND for WordPressでも使用可能ですか
iPhone/携帯電話でアクセスした場合も設定は有効ですか
Benchmark Email[BiND/LiVE]
Benchmark Emailサービスとは何ですか
利用方法をおしえてください
Benchmark Emailサービスのサポートについて
Benchmark Emailサービスを使用するために必要な条件(契約コースや設定の流れ)を教えてください
ベーシックコースでも利用可能ですか
Benchmark社のログイン画面からでも利用可能ですか
登録したユーザーアカウント名を変更したい
登録したユーザーアカウント名を忘れました
過去にBenchmark Emailで利用していたユーザーアカウントは利用可能ですか
配信する数に制限はありますか
Benchmark Emailのユーザーアカウントの作成に制限はありますか
WebLiFEサーバー解約後も引き続きBenchmark Emailサービスを利用できますか
Benchmark Emailサービスの無料トライアルを利用中ですが、WebLiFEサーバーを契約すれば引き続き利用可能ですか
Benchmark Emailサービスのプランをアップグレードしたい
Benchmark Emailサービスのプランをアップグレードしたが、月1,000 通無料のプランに戻したい
よくある質問
BiND for WordPressについてよくある質問
契約関連
ショッピングカート機能についてよくある質問
独自ドメインについてよくある質問
BiND for Facebook機能についてよくある質問
コース/機能概要
コース概要
機能概要
会員登録・契約関連
新規会員登録/新規コース契約関連
契約中のコース関連
特典関連
料金システム
利用料金や支払いについて
ベーシックコース料金関連
プレミアムコース料金関連
プレミアムコース《年間一括》料金関連
コントロールパネル画面
全般
契約コース/設定画面
各機能
かんたんパスワード設定[BiND/LiVE]
Mobileキャンペーン設定[BiND/LiVE]
QRコード作成[BiND/LiVE]
独自ドメイン設定[BiND/LiVE]
メールアドレス作成[BiND/LiVE]
WEBメール[BiND/LiVE]
BiND Mobile設定[BiND専用]
BiNDカート[BiND専用]
BiND for Facebook[BiND専用]
BiND for WordPress[BiND専用]
Webフォント[BiND専用]
Benchmark Email[BiND/LiVE]
© digitalstage Inc.