キーワード検索

お知らせ

障害情報

以前はアップロードできていたが、アップロード前のテスト接続に失敗したり、アップロードができなくなった(530 Login incorrect エラーが表示される)

料金の支払いができなかったなど、何らかの事情によりコースが利用停止や自動解約となった可能性があります。
利用停止、自動解約になっている場合、アップロード他サーバーの機能をご利用いただけません。
 
コントロールパネル画面内よりご確認ください。
 
■契約状況や支払い状況はどこで確認できますか
 
また、詳細はサポートセンターまでお問い合わせください。
 
■マイページサービス
 
ログイン後、この中の「テクニカルサポート」フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、製品登録・サーバー登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。

© digitalstage Inc.