キーワード検索

お知らせ

障害情報

月額利用料金が引き落とせなかった(残高不足、カード有効期限切れなど)

引き落としのための決済処理ができなかった場合、WebLiFEサーバー窓口より、お支払いの確認メールを送信しています。
その内容をご確認いただき、次の決済処理確認日までに準備を行っていただくようお願いいたします。
 
※実際の引き落とし日はカード会社様とのご契約に準じます。
登録したクレジットカードで利用料金の支払いが可能か、決済処理を行っています。
カードの有効期限などの問題で自動決済が行えなかった場合、確認メールを送信しています。
 
登録しているクレジットカードの有効期限が切れる、もしくは期限が間近に迫っている場合は、有効期限に問題のないクレジットカードへ登録を変更してください。
※別のクレジットカードに変更する、該当のクレジットカードの新しい番号を入力する など
 
■WebLiFEサーバーコントロールパネル
 
なお、ご利用可能なクレジットカードは
 
VISA / MasterCard / AMERICAN EXPRESS / JCB
 
となります。

© digitalstage Inc.