平素より弊社ソフトウェアをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2017年9月26日より、アップル社から提供されましたmacOS High Sierraにおける対応状況につきまして、正式版での動作を確認し、情報を一部更新しましたのでご案内いたします。
引き続き動作確認中の製品につきましては、随時当ページにて最新の情報をお知らせいたします。
対応状況をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
なお動作の有無にかかわらず、サポート終了製品につきましては、macOS High Sierraへ対応する予定はございません。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2017年9月27日
株式会社デジタルステージ
【現行製品について】 ※すべてMac版のみ
2017年10月10日現在
|
---|
【サポート終了製品について】 ※すべてMac版のみ
2017年9月27日現在
上記の表に記載のある製品以外の旧製品に関しましては、macOS High Sierraへ対応する予定はございません。