デジタルステージ製品をご利用、またはご検討のお客様へ
「macOS High Sierra」への対応に関する重要なお知らせ

平素より弊社ソフトウェアをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
2017年9月26日より、アップル社から提供されましたmacOS High Sierraにおける対応状況につきまして、正式版での動作を確認し、情報を一部更新しましたのでご案内いたします。
引き続き動作確認中の製品につきましては、随時当ページにて最新の情報をお知らせいたします。
対応状況をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
 
なお動作の有無にかかわらず、サポート終了製品につきましては、macOS High Sierraへ対応する予定はございません。
 
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

2017年9月27日
株式会社デジタルステージ

【現行製品について ※すべてMac版のみ

2017年10月10日現在

ソフトウェア名 対応状況 備考
BiNDクラウド 対応済 macOS High Sierra固有の問題は確認されていません
BiND for WebLiFE*10 対応済 macOS High Sierra固有の問題は確認されていません
BiND for WebLiFE* 9 対応済 macOS High Sierra固有の問題は確認されていません
BiND for WebLiFE* 8 詳細確認中 現在のところ問題は確認されていません
PhotoCinema+ 詳細確認中 現在のところ問題は確認されていません
LiVE for WebLiFE* 2 詳細確認中 現在のところ問題は確認されていません

【サポート終了製品について】 ※すべてMac版のみ

2017年9月27日現在

上記の表に記載のある製品以外の旧製品に関しましては、macOS High Sierraへ対応する予定はございません。