PhotoCinema Award 2010

OLYMPUS PEN presents PhotoCinema Award 2010



アワードに応募する

応募作品が完成したら、下記の応募フォームより必要事項を入力してエントリーを開始します。
(すべてが必須項目です。)
応募は、1作品につき1エントリー行ってください。なお、複数の作品を応募していただけます。
ぜひ、ふるってご応募ください!

応募者情報

※すべて必須項目です

1.応募者名
(ハンドルネーム可)
2.メールアドレス ※半角英数字で入力
3.性別
4.年齢
5.職業
6.応募者プロフィール
7.制作PC環境
8.作品に使用したカメラ メーカー/機種
9.あなたのフォトシネマ制作歴を教えてください




Eの場合:Fotopus会員登録しているメールアドレス※半角英数字で入力
※Eを選んだ方は、オリンパス賞の対象にはなります。
※メールアドレスは、Fotopusに会員登録しているメールアドレスを入力してください。

作品について

※すべて必須項目です

10.応募コース 下記の4つの応募コースから選択してください。




11.応募作品名
(タイトル)

※YouTubeをアップロードしたときに入力した[タイトル]と同じ作品名にしてください。
12.Youtubeの公開先URL ※半角英数字で入力
http://www.youtube.com/ではじまる、該当のフォトシネマのURLを入力してください。YouTube上でご自分のアカウントでログインし、[マイ動画]から確認ができます。詳しくはこちら
13.制作期間 およそ時間/
14.作品紹介[200字程度] どんなフォトシネマか、誰に向けて作ったものか、あるいはテーマやエピソードなどを自由に書いてください。
15.この作品は何についてのフォトシネマですか?(複数回答可)
16.応募作品に使用している素材の著作権の確認
楽曲名
使用楽曲について
※アーティストの楽曲などは使用できません。使用には著作権フリーの楽曲を使用してください。
使用写真について
※写真に映っている人物や建物など被写体の著作権にご注意ください。

アンケート

※すべて必須項目です

17.使用頻度の多いカメラの種類はどれですか?
18.普段どんなときに(誰と)写真を撮りますか?(複数回答可)
  • その他
19.あなたの主な情報源はなんですか?(複数回答可)
  • 雑誌(
20.もらうとうれしい特典はなんですか?
21.LiFE with PhotoCinemaへの感想をお聞かせください。[150字程度]
■ 応募規約
1.応募作品は、応募者本人が制作したフォトシネマに限ることとします。
2.すべての応募者は、応募作品について、他者の著作権、肖像権、商標権その他の権利を侵害しないこと、および他者の財産、プライバシー等を侵害しないことを遵守することとします。
3.すべての応募者は、(株)デジタルステージ、オリンパスイメージング(株)(以下、主催者)の広告宣伝のために、その応募作品が使用、複製、配布、公開上演、公開展示、改変をする権利、ならびに受賞作品を元に二次的著作物の制作を許諾する無償、非排他的、永続的な権利を主催者に供与するものとし、その必要に応じてムービーの元データの提供に協力するものとします。また、金銭・財物等の一切の請求や著作権法上の一切の請求をせず、著作者人格権を行使しないこととします。
4.すべての応募者は、作品を応募することにより、その応募者自身の公表する個人情報、肖像および音声を募集に関連した広告または宣伝に無償で使用されることを許可するものとします。
5.主催者が応募作品を公開または利用することについて、応募作品中の被写体等から事前に承諾を得ること、並びに被写体等から一切制限が加えられることがなく、また異議がないこととします。
6.猥褻な表現等の公序良俗に反する作品および、他者の名誉を毀損しまたは誹謗中傷する作品は、主催者独自の判断により応募を取り消しとすることができます。
7.当アワードのエントリーには、Google社の動画共有サービスYouTubeを使用するため、同サービスの利用規約を承諾の上、応募することとします。
8.応募条件または応募規約に反した場合、主催者は何らの通知なく応募を取り消しとすることができます。
9.一度応募した作品の応募の撤回は行いません。
10.すべての応募者は、応募の完了をもって以上の項目について同意したものとします。
■ 免責
1.当アワードにおいて主催者が提供するすべてのサービス・製品等を利用されたことに起因または関連して生じた、利用者のソフトウェア、ハードウェア上の事故、あるいは利用者と第三者間におけるトラブルやその他の事故等による一切の損害(間接的であると直接的であるとを問わない)について、主催者はいかなる場合にも一切の責を負わないものとします。
2.すべての応募者は、作品の所有もしくは使用した結果発生するトラブルや問題について、知的所有権、公開の権利、名誉、プライバシーの侵害に対する補償請求をも含む、あらゆる種類の損失、損害、権利、請求、訴訟に対する責任から主催者を免除するものとします。
3.主催者の応募作品の利用に起因あるいは関連して、万一、第三者からクレームまたは紛争が発生した場合には、応募者の責任と負担でこれを解決するものとし、主催者はいかなる場合にも一切の責を負わないものとします。
■ お問合わせ先
フォトシネマ・アワード2010事務局
E-Mail:award2010@digitalstage.net