DS NEWS 特別編 210号 2012/07/04    
LiVE Mag
開発ルームから
TwitterFacebook
LiVE Mag

こんにちは!デジタルステージ平野です。
さて、先週の水曜から『LiVE for WebLiFE*』の予約が開始されました!
それと同時にオフィシャルサイトも完全リニューアル。もう見てくれましたか??

BiNDをはじめとするデジタルステージ製品をお持ちの方を対象として、お得な『優待予約』も始まっています!
こちらはBiNDとの連携キットや、LiVE講座DVD、特典テンプレートなどがついて盛りだくさんの内容。
日ごろの感謝の気持ちを込めた『優待予約』は、ユーザー登録のメールアドレス宛に案内していますのでぜひチェックしてください!!
「優待予約の案内メールが届いてないよ」という方は、お手数ですが、お持ちの製品名と登録したはずのお名前を添えて shop@digitalstage.jp にお問い合わせください。お調べして、メールを差し上げます。

今後、僕らは「BiND」と「LiVE」の2本をそれぞれ成長させていきます。
このふたつのソフトは姉妹ソフトで、もちろん単体でも使うことができますが、ふたつ一緒に使えばもっと最強になるとイメージしてください。

今夜のLiVE Lab

新しく登場したLiVEが得意とするのは、ダイナミックなレイアウトで、ページ全体がアニメーションして動く、大胆かつファッショナブルなサイト。パッと一目見ただけで、今までのウェブサイトと違うことが分かります。
LiVEは今あるサイトと一緒に使うことで威力を発揮。
星の数ほどある様々なサイトの中でキラリと光り、きっと多くの人の目を惹く役目を担うでしょう。

「本当に?」「そう言われても具体的にイメージできないよ」という方、ぜひ、実際にLiVEで作ったサンプルサイトをご覧ください!
それでは、今週も行ってみましょう!!

   
   
   
   
   
     
  LiVEについて、さらにくわしく見る  

今週の特集


※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.netまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。

※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/
digitalstage copyright (c) digitalstage inc. All rights reserved. 発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/