DS NEWS 特別編 213号 2012/07/25    
LiVE Mag
開発ルームから
TwitterFacebook
LiVE Mag

こんにちは!デジタルステージ平野です。

今週金曜日はなんと・・・ついに「LiVE for WebLiFE*」が発売になります!
今夜9時からのUstream番組「LiVE Lab.」では、その発売直前の「LiVE」のコンセプトと、それに懸けた僕らの想いを語ります。どうぞ、お楽しみに!

さらに、8月9日(木)には、この「LiVE」の発売イベントを東京で開催することも決定しました!場所や時間、参加方法などは来週詳しくご案内します。
LiVEサイトの考え方や具体的な使い方の授業も開催しますので、みんなで集まって、楽しい時間を過ごしましょう!

さて。
今日は改めて、「LiVE」というソフトについてご紹介します。
「LiVE」は、あなたのアイディアをつなげることで、ひとつの物語としてプレゼンテーションできるソフトです。簡単な操作でスライドをつくるだけで、それがアニメーションやサウンド付きのステキなウェブサイトになります。
僕らはこの「LiVE」が <あなたの想いをカタチにするためのソフト> になればいいな、と思ってこの2年近く開発を続けてきました。

例えば、自分の作品や仕事のポートフォリオ、会社、NPOやサークルで手がけたイベントといった 様々な「じぶんプロジェクト」が身の回りにあるはずです。

今夜のLiVE Lab

あなたのアイディアや想いを表現すること。 「もっと自分らしいデザインで......」「もっと気持ちよく読み進められる構成で......」
やればやるほど、楽しくなってくる。いろいろなことに、こだわりたくなってくる。
そういうクリエイティブの楽しみを、「LiVE」で実感してもらえればと思っています。
それでは今夜9時、LiVE Lab.でお会いしましょう!!

今週の特集


※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.netまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。

※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/
digitalstage copyright (c) digitalstage inc. All rights reserved. 発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/