LiVE公式ガイドブック、いよいよ発売
14日間無料で試せるLiVE体験版リリースしました
BiNDとLiVEで作ったナイスなサイト募集中!
LiVE for WebLiFE*に解説本付が登場!
東京はもうすっかり秋、半袖だと少し肌寒いかも? こんにちは、デジタルステージ平野です。

僕は新緑の6月と、今ぐらいの季節が大好きです。
新緑のとき時は、なんていうか、並木からたくさんの葉がニョキニョキ出て、地面からもいろいろな命がブワァ〜って生まれてくる感じがして、ワクワク元気になりませんか?(僕だけ??) そして、今ぐらいの季節になると今度は涼しくなって草木も落ち着いて、ホッと一息ついている感じがする。空気も澄んでますしね。

・・・そんな気持ちいい秋の夜長のお供として、夏に発売したウェブ制作ソフト「LiVE」の公式ガイドブックをつくりました。

全192ページフルカラーで、LiVEユーザーのみなさんのインタビューや、LiVEで出来ることをとても分かりやすく解説したコーナーなどが満載の、まさにLiVEユーザー必携の一冊です。
あるいは、LiVEってどうなの?と思っている方にも最適。無料体験版の配布も開始したので、この一冊と体験版でLiVEが出来ることすべてを実際に細かく、納得行くまで調べられます!
この秋は、LiVEが切り開く新しいダイナミックなアニメーションやサウンドが鳴るサイトをつくる方法を学んでみてください。

さらにBiNDとLiVEで作ったナイスサイトも募集中です。すでにたくさんのサイトを紹介中なので必見ですよ!詳しくは本文で。
それでは今週も行ってみましょう!!
「LiVEではじめる、魅せるwebサイトの作り方」 「LiVEではじめる、魅せるwebサイトの作り方」

発行:メディアライフ 定価:2,310円(税込)

LiVEの公式ガイドブックがいよいよ発売となります。
LiVEの基本操作はもちろん、応用のティップスも満載。他のサイトに差をつけるアイデアやヒントが得られるボリューム満点の1冊です。現在ご予約を受け付け中!ぜひ、ソフトと一緒に手に入れて、はじめてのLiVEを楽しんでください。

※ソフトとセットの商品は10月19日以降、書籍単体では10月26日以降のお届けとなります。
今すぐ立ち読みする
「LiVE購入を迷っている・・・」「使ってみないと自分に合っているかどうか分からない・・・」と思っている方、お待たせしました!14日間無料でLiVEを使える体験版が完成しました。 この機会に、気になる機能や操作性を十分お試しください。
体験版ユーザー様だけの少しうれしい特典もご用意しています。積極的にご活用ください!

※ご使用前に必ず動作環境をご確認ください。
※プレミアム機能などのサーバー設定が必要な機能はご利用いただけません。
ダウンロードする
LiVE無償体験版
ナイスサイト 先日からスタートしているサイト募集の企画、「BiND&LiVE ナイスサイト」に、続々とユーザーさんからのサイトが集まってきています。
応募作品はギャラリーページで誰でも見ることができますので、他のユーザーさんがどんなサイトを作っているのか参考にしてみてはいかがですか?

ナイスなサイトは随時メールマガジンでご紹介しますのでどうぞお楽しみに!サイトが紹介されたユーザーさんには、デジタルステージオリジナルグッズのプレゼントもご用意しています。
何作品でもご応募可能ですので、ぜひお気軽にご応募くださいね!
今すぐ応募する
LiVE本体に新発売の公式ガイドブックがついたセットが初登場。
ウェブ制作が初めての方でも安心してチャレンジいただけます。
先着50名様にはノベルティのLiVEタオルをプレゼント!
※DSストアなら送料・代引手数料無料
詳しく見る
発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) 2012 digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.netまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/