デジハリ「BiND6オンライン講座」申込受付中!
「BiND6の掲載情報」こんな新機能に注目!
BiND for WordPressの一般サーバー向けプラグインを、来週より配布スタート!
BiND6の書籍付セット絶賛発売中

デジタルステージユーザーのみなさん、こんにちは!平野です。

BiND6の発売から2週間ほどが経ちました。
ご購入やバージョンアップしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

僕ら、デジタルステージでは発売後、「これからこそが本番だ!」ということで、
BiND6を巡る色々な活動を日々行なっています!

例えば、デジタルハリウッドさんとのコラボで『BiND6講座』をはじめます!
これは全国どこからでもオンラインでプロの先生によるBiNDの授業を受講できるという大人気企画です。

さらにBiND6自体の展開としては、すでに機能の改良を加えた無料アップデーターの提供を開始したほか、
来週からはついに待望の『BiND for WordPress』が無料解放になります!

そんなふうに、発売がゴールじゃなくて、発売してからこそが本番!と思っている僕らなのですが、
ここでみなさんに僕らデジステ開発チームからのお願いがあります。

僕らは、ユーザーのみなさんからの生の声を出来るだけ多く聞きたいと思っています。
そして、その生の声を日々の開発に活かしていきたいと、本気で思っています。

次の開発とは、「次のメジャーバージョンアップ」だけではなく、小規模・中規模な無償バージョンアップも含んでいます。
僕らは、みなさんの声を元に、こまめにBiNDを改良していきたいと思っています。
そういうことを通じて、みなさんに「いいツールだね!」と言われるよう改善を続けていきたいと思っています。

例えば今回のBiND6では、目玉機能である「WordPress連携機能」は当初予定していた専用サーバー縛りをなくし、
一般解放することに急遽仕様変更しました。これはみなさんからの声によって変わった例のひとつです。
出来ること、出来ないことには限界があるとは思いますが、僕らは自分たちにできることは、どんどん大胆にやっていきたいと思っています。
5年続いたBiNDだからこそ、これからの5年も気を緩めず、もっともっとみなさんのためのツールに育ってほしい。本気でそう思っています。

でもそのためには、みなさんからの声が必要です。
近いうちに、BiNDとLiVEのユーザーのみなさんに大規模なアンケートも実施したいと思っています。
BiND6ユーザーの方はもちろんのこと、過去のバージョンをお持ちの方もぜひご意見をお聞かせください。

BiNDやLiVEの成長に、力を貸してください。
これからもデジタルステージとBiNDをよろしくお願いします!!!

それでは今週も行ってみましょう!!!  

ただいま、基礎講座のお申し込みを受付中です。1講座5,900円で、90分相当のプロの講義が受講できます!
全3講座セットで受講すると、 6,000円相当オトク!!まだ使い方がイマイチ分からない方は、ぜひこの機会にお申込ください!



基礎編(1) 1日でマスター! テンプレートで簡単ウェブ制作
担当講師:まちださなえ さん(Webデザイナー)
基礎編(2) バインドの機能をフル活用して自由自在にカスタマイズ
担当講師:栗谷幸助 さん(デジタルハリウッド 専任講師/Webデザイナー)
基礎編(3) ゼロから作るオリジナルデザインのウェブサイト
担当講師:栗谷幸助 さん(デジタルハリウッド 専任講師/Webデザイナー)

 

BiND6の発売から約2週間。さまざまな媒体でBiND6が紹介されています。今回は、その一部の媒体でのBiNDの活用方法や、使用レポートをご紹介します。
これを読めば、BiND6でいかにカンタンでスタイリッシュなサイトがつくれるか発見出来ると思います!まだBiND6を買おうか迷っている方も、ぜひ読んでみてくださいね!

お待たせしました! みなさんから期待の声が大きかった、BiND6のWordPress連携機能が、
いよいよ2/19から一般サーバーでご利用頂けるようになります!
BiND6をお持ちの方は、専用のプラグインを2/19からMyPageよりダウンロードしてお試しください!

DSストアだけの特典テンプレート付。
これ一冊で基本操作から応用までしっかりサポート!

 

《2013年2月26日(火)から2013年3月3日(日)まで》の期間、社員研修のため【臨時休業】とさせて頂きます。
休業期間中もご注文は承っておりますが、発送業務、お問い合わせにつきましては対応致しかねますので予めご了承下さい。

休業期間中、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、弊社オンラインストアと、サポートセンターの休業期間は異なりますので、詳しくは下記をご覧ください。

【デジタルステージ・オンラインストア】
◆休業期間:2013年2月26日(火)から2013年3月3日(日)
※2月25日(月)13時 - 3月4日(月)13時までのご注文分は、3月4日(月)以降に順次発送いたします。
詳しく見る

【デジタルステージ・サポートセンター】
◆休業期間:2013年2月25日(月)17:00 - 3月2日(土)10:00
メールでのご回答は3月4日以降順次行わせていただき、ご回答に通常よりもお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承ください。
詳しく見る

 
発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) 2013 digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/