LiVEプレミアム機能解放のお知らせ
春のBiND6&LiVEセミナー開催!申し込み受付中!
2冊目のLiVE 本が発売!!
BiND6とLiVEのお得なセットが登場!
こんにちは、デジタルステージの平野です。
突然ですが、

今年、僕らデジタルステージは、ユーザーのみなさんからの声に、<本当の意味>で耳を傾けられる会社に、変わろうと思います!

僕らは、会社としてひとつの大きな方向転換をすることを決意しました。
それは、みなさんからの声にきちんと耳を傾ける、ということ。

当たり前のことだと思われるかもしれません。
確かに今までも僕らなりに、ユーザーさんと一緒にモノ作りをしていけるスタイルを模索してきたつもりですが、
「今」起きているユーザーさんのリアルな声に応える、という姿勢については「まだまだ足らない!」と痛感したのです。

<本当の意味>で、ソフトを心地よく楽しく使ってもらうために、
様々な声に耳を傾けられる会社になりたい。それだけの技術力と、体力を備えるほどの会社になりたいと。
みんなから強く強く求められることには、一歩一歩、応えていけるだけの会社になろう、と。
そして、ユーザーのみなさんとの<本当の意味>での信頼関係を築いていけることが何よりの願いです。

例えば、先日発売になったBiND6のWordPress連携機能は、本来は「WebLiFE サーバー」会員向けの機能でした。
でも「一般のサーバーでも使いたい!」「なぜ専用サーバーに縛るのだ?」
という多くの声を聞いたとき、
「ここまで強いリクエストがあるなら、実現してみよう!」と僕らは奮い立ちました。

そして今日、BiNDの姉妹ソフトである「LiVE」のプレミアム機能を全ユーザーさんに解放することを発表いたします。

〜BiNDに続いて、今度はLiVEがお応えします。サーバー会員向けのプレミアム機能を解放へ!〜

今までは「WebLiFEサーバー」のプレミアムコースをご契約の方のみが利用できたLiVEのプレミアム機能ですが、
誰でも自由に利用できるようになる『アップデータver1.2』を、明後日3月14日より無償で配布いたします。

これは、コンテンツのデザインの配置を細かく調整できる機能で、
この機能についても、「使えるようにしてほしい!」と多くの熱望の声がありました。
ぜひ、LiVEの良さを、デザインをする楽しさを、もう一度体感していただければと思います!

そしてもちろん、「WebLiFE Server」をご利用いただいているみなさまへも、今までよりもっとサービスを向上すべく、
ただいま水面下で、きっと喜んでいただけるであろう、とっておきのサービスを準備中です!!
そう遠くないうちに、今までとはまったく違うアプローチによる、有料サービスならではの新機能をご提供していきます。
こちらもどうぞお楽しみに。

最後に、ユーザーのみなさんに、僕らデジタルステージからのお願いがあります。
これまでUstream放送や、様々な場所でのいろいろな交流を経て痛感しているのは、
開発側とユーザーのみんなが歩み寄ってこそ、良いモノになっていくということ。そういう時代でもあります。

なのでもっと、あなたの声をホンネで聞かせてください!
この春、より具体的にみなさんの声を聞くべく、『ウェブコンポーザー白書2013』を実施することを決めました。

僕らは真剣に耳を傾けます。そして<本当の意味>で、よい製品にしていきたいと切望しています。

ちょっと回答に時間の掛かってしまう大規模な白書(アンケート)ですが、
これを基に、あらゆる製品・サービスにわたり、より使いたくなるプロダクトへと大改善していきます。
白書のご案内は、近日お送りします。僕らの取り組みに賛同してくださる方は、是非ご協力ください! これは、ほんのはじまりです。
みなさんと一緒に、これからの未来を創っていきたい―。
これからのデジタルステージを、改めてよろしくお願いいたします。
デジタルステージ 平野友康
細かなデザインまでできる、LiVEプレミアム機能解放のお知らせ
LiVEユーザーのみなさんから届いたたくさんの声にお応えして、14日に無償で配布するアップデータ「LiVE1.2」より、これまでサーバー利用者にしか使えなかったプレミアム機能を全LiVEユーザーに解放します。
CSS詳細設定によるコンテンツの位置等の調整や、プレミアムパーツの利用などができるようになります!
自由なままに、あなたのこだわりのデザインを「LiVE1.2」で実現してください。
  LiVE
1. 演出力がアップする! 「LiVEプレミアムウィジェット」
フリップ時計のようなカウントダウン・ウィジェットなど、よりデザインにこだわったオリジナリティあふれるウィジェットが利用可能に!
  2. よりデザインのディティールにこだわれる!「スタイルの詳細設定」
CSS設定のパディングやマージンなど、スライド内のレイアウトの微調整が可能になるので、こだわり派の人にはぜひ使い込んでほしい機能です。より思い通りのサイトに仕上げられます!
ウィジェット
※プレミアムテンプレートは含まれません
  CSS詳細設定
今週15日(金)、春のBiND6&LiVEセミナー開催!【締め切りは明日まで】

BiND6で注目のWordPressサイトの運用術に加え、LiVEでできる、PRやブランディングに効果的なサイトの作り方を解説します。BiNDとLiVE、2つのソフトの使いこなしが学べるちょっと欲張りなセミナーです。
講師は代表の平野と、ソフトを毎日のように使いこなしているDSのデザインチーム!
ほかでは聞けない、より実践的な作成方法をお教えします!!
まもなく発売の「LiVEの新刊本」が一足先に手に入るとってもお得な講座ですので、どうぞお早めにお申込ください。
春こそ、ステップアップ! LiVE&BiND6で作る、「伝わる&響く」Webデザイン

日時:2013年3月15日(金)18時〜
出演者:デジタルステージ 代表 平野友康ほか
場所:(株)マイナビ 本社 マイナビルーム 2F-S
募集人数:100名(予定)
受講費:2,500円(クレジットカード払い、当日現金払いともに)
特典:『LiVE for WEBLiFE*で作る「心に響く」ウェブサイト』(定価:2,394円)付き
※応募締め切りは明日3月13日までです。お早めにお申込ください。
 
お申込はこちら
LiVE 新・書籍発売!!製品のプロモーション、ブランディングに効果的なテクニックが満載!
LiVE for WEBLiFE*で作る「心に響く」ウェブサイト   お待たせしました!もっと使いこなしたい人向けのLiVEの活用方法を解説する本が発売です。『LiVE for WEBLiFE*で作る「心に響く」ウェブサイト』
発行:マイナビ  定価:2,394円(税込)  発売日:2013年3月中旬

スクロール型のWebサイトを作ろうと思っても、どうしてもテンプレートと似通ってしまう・・もっと斬新なアイディアで他とは違うサイ トを作りたい!など、基本の使い方はマスターした後の一歩先に進みたいのに躓いている方はいませんか?デザイン表現にひと工夫する だけで、もっとずっと、「伝わる」サイトになります。PR、ブランディングに効果的なサイトを制作したい人のための、LiVE for WebLiFE* の活用書、第2弾です。
詳しくはこちら
ウェブコンポーザーズパック
WordPress用テンプレートも収録された、新発売の「BiND for WebLiFE* 6 プロフェッショナル版」とダイナミックなレイアウトが可能な「LiVE for WebLiFE*」がセットになった、DSストア限定の特別セット!
それぞれの特徴を活かしたメリハリのあるサイトを作成してみてください!
※公式ガイドブックは付属してないため、ご希望の際は別途お買い求めください。
  ウェブコンポーザーズパック
詳しくはこちら
 
発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) 2013 digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/