specialウェブコンポーザー白書 2013 開催中!締切は 17 日まで!
LiVE が「中小企業優秀新技術・新製品賞」を受賞しました!
news2スクーで生講義やります!「あなたと社会との関わり方をデザインするには?」
ds_storeLiVE スターターキット DS STORE 数量限定販売!


みなさん、こんにちは。平野です。最近、温かくなってきましたね。
ここ数年、桜の美しさや儚さになぜか特に心動かされます。でもそろそろ葉桜、初夏に向けて僕らも新しいサービスやソフトを開発中です。

さて、先週火曜からBiNDバージョン1~6と、LiVEの全ユーザーさんに向けた大規模アンケート
『ウェブコンポーザー白書 2013』を実施しています!


デジタルステージがホームページ制作ソフトをリリースしてから約10年が経ちました。
その間、僕らのソフトはさまざまな方の手に渡り、数十万以上のBiNDサイトやLiVEサイトがこの世の中に生まれています。

そんな中、僕らはもっと真剣に、みなさんの<ホンネ>を聞いて、
より楽しく、より快適に、そしてより<驚き>のあるようなプロダクトやサービス、イベントを仕掛けていきたいのです。
そして、今回の大規模アンケートのひとつひとつの声は、単に製品への意見として反映されるだけではなく、
デジタルステージの目指すべき道のヒントにも繋がるように思います。

もちろん、みなさんがアッと驚き、喜んでもらえるようなアイディアは僕らが真剣に考えていきます。
しかし、本当の意味でソフトを良くしていくには、BiNDやLiVEを一番よく知るユーザーのみなさまからの<リアルな声>があってこそ!!
もっともっと、あなたの声を聞きたい。良いことも、悪いことも、全部聞きたい。本気で、そう思ってます。

お答えいただいた方、もれなく全員に、デジタルステージがこの初夏に開始予定の新サービスをご利用いただける特典を差し上げます。 あなたの声を、お待ちしています!!

他にもお知らせをいくつか

LiVEが『中小企業優秀新技術・新製品賞』という賞をいただきました。ありがとうございます。
中小企業の新製品を対象に、将来性などの市場性や着眼などの独創性に対し表彰されるものとのことで、うれしい限りです。
僕らは小さな会社ですが、これからもできることを模索しながら、個人の活動をバックアップするツールやサービスを世の中に提案していきたいと思います。

最後に、個人的なお知らせですが、来週 4/17(水)夜9時からオンライン学校「スクー」で授業をやります。
ネットで参加できて、もちろん無料です。僕らデジステがやってる「ウェブコンポーザー学校」と似ている感じですが、
今回は僕が先方の学校にお邪魔して、出張授業をやります。

テーマは、ソフトウェアじゃないんです。今は簡単には生きにくい時代ですが、そんな時代こその「社会との付き合い方」。
ちょっとまじめな話題を、自分なりに噛み砕いて(でも真剣に)お話できればと思っています。興味のある方は是非!
http://schoo.jp/class/118

それでは今週も行ってみましょう!!!

テーマは「あなたのホンネを聞かせてください」。
先週からスタートした「ウェブコンポーザー白書 2013」、すでに700名近い方々の声が私たちのもとに届いています。ありがとうございます!

答えるのにはちょっとお時間をいただきますが、年に一度のアンケート企画なのでぜひこの機会に、ソフトへの率直なご意見を聞かせてください! ご回答いただいた方にはデジステが初夏に一丸となってお届けするとっておきの新サービスが試せる特典をプレゼントします!

受付期間  来週4月17日(水)まで
対象者  全BiNDユーザー及び、LiVEユーザー

いますぐ参加する
昨日開催された「第25回 中小企業優秀新技術・新製品賞」授与式。「ゆれくるコール」などとともに、「LiVE」がソフトウェア部門の「優秀賞」に選ばれました!
数あるソフトウェアの中で、「LiVE」が選ばれたことをたいへん光栄に思い、更なる新技術やサービスの向上につとめていきたいと思います!

詳しくはこちら

【中小企業 新技術・新製品表彰事業とは】
中小企業の技術の振興を図り、毎年1回優秀な新技術・新製品を表彰する制度。昭和63年より、25回開催され、749作品が表彰されています。
 
オンラインスクール「スクー」にて、「あなたと社会との関わり方をデザインするには?」というテーマで、平野が生講義を行います。

スクーでは、会員登録をすることで、実際の学校の講義のように、オンラインで質疑応答ができ、直接講師とコミュニケーションが取ることができます! もちろん、今回の講義でも質疑応答ができますので、平野に質問してみたいことなど、開催時間中にぜひご質問ください!視聴だけでも大丈夫ですよ!

詳しくはこちら

【スクーとは】
さまざまな業界から「先生」を招き、毎週新しい「授業」を生放送!スクーは「みんなで一緒に学ぶ」がコンセプト。
大学の講義のように、決まった時間に教室に集まって受講し、先生との対話や学生同士のコミュニケーションを楽しめます。
 
ウェブコンポーザー白書2013
春のスターターキット
今すぐ購入する
 
発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) 2013 digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/