special新・素材ダウンロードサービス「materials」が【5/16】スタート!告知サイトも公開中!
ユーザーのみなさんにマテポをプレゼント!
ds_store選べるサイトボックス!新・BiND6 春割キャンペーンのご案内


東京は爽やかな日が続き、気持ちの良い季節になりました。デジタルステージ平野です。

さて今週は、実は大きな新サービスの発表があります!

デジタルステージとしては<初>の試みになる、まったく新しいウェブサービスが、来週5月16日(木)にスタートします。
・・・その名は、『materials』(マテリアルズ)。
これは、BiNDやLiVEユーザーのみなさんからかねてからリクエストの多かった、写真やテンプレート、そして音楽などの本格的な素材ダウンロードサービスなんです!

そして、気になる利用料金はかからず、ポイントで交換できます!

このサービスでは、『マテポ』(マテリアルズポイント)と呼ばれるサービスポイントを貯めて、使うことができます。
この『マテポ』は、従来のDSポイントからの移行や、新製品の購入、アンケートの回答やキャンペーン企画に参加すると付与されます。
DSポイントをお持ちのユーザーさん、本当にお待たせしました!ぜひたっぷりとご利用ください!
そして、ウェブコンポーザー白書にご参加いただいたユーザーさん、ご回答ありがとうございました!お礼にマテポを差し上げますので使ってみてください!デジタルステージソフトをお持ちのみなさんであれば、お持ちのソフトやWebLiFE*サーバーのご利用状況に応じて、事前にマテポを付与した状態でスタートしますので、ぜひお好きな写真やテンプレート、音楽などをゲットしてみてください!!

そしてみなさんに知っておいて欲しいことがひとつあります。

それは、この『materials』というサービスは、単なる素材提供サービスではなく、アーティストやクリエイターとみなさんを繋ぐサービスであるということ。 このサービスに素材を提供してくださるクリエイターのみなさんは、すべてがこのマテリアルズのサービスの理念に賛同してくださっています。 ただ写真がいっぱいある、音楽がいっぱいあるのではなく、ひとつひとつがデジタルステージユーザーのみなさんが、より良いウェブをつくるために提供されているんです。 素材は徐々に追加されていくので、どんなふうに充実していくかも、みんなでの楽しみのひとつになるかもしれません。

そしてそれにより、デジタルステージユーザーのみなさん全体のクリエイティビティが良くなっていき、みんながハッピーになる。 そんなサービスを、僕らは目指したいと思います! 来週のオープンに、ぜひご期待ください!!!

僕らのプロダクトやサービスをいつもお使いいただいているユーザーさんへ日ごろの感謝の気持ちが届きますように!

それでは今週も行ってみましょう!

告知サイトがオープンしました!
materialsは、デジタルステージのソフトウェアで利用できる写真や音楽、テンプレートなどがダウンロードできます。

「クリエイティブをもっと楽しく」という想いで集まったアーティストたちの素材を使うことで、モノ作りをもっと楽しくする。そんな想いを込めました。

ご利用対象者には、サービス開始時にご案内をメールにてお送りします!どうぞおたのしみに!

詳しくはこちら
ウェンコンポーザー白書2013にご回答いただいた方へ
アンケートへご回答いただいたお礼に、マテポを差し上げます!
BiND & LiVEのご回答者様・・・・・ 2,000マテポ
BiND or LiVEのみのご回答者様・・・1,000マテポ

製品登録ユーザーのみなさまへ
サービス開始時に、製品登録数に応じたポイントを差し上げます。

WebLiFE*サーバー・プレミアムコース会員の方へ
サービス開始時にポイントを付与するほか、毎月3,000マテポをプレゼント!(年間一括は契約・更新時に36,000マテポ)

DSポイントをお持ちのみなさまへ
日頃の感謝と長らくお待たせしたお詫びの気持ちを込めて、現在のDSポイントを 《5倍》にして、「マテポ」として付与させていただきます。
<例>DSポイント 1,000P → 5,000マテポ

詳しくはサービス開始時にメールにて別途ご案内しますので、それまでお待ちください!!
 
春割ホームページ制作エンジョイパック
春割ホームページ制作エンジョイパック
 
発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) 2013 digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/