BiND6.5が【5/30】に登場!全貌を予告サイトで公開中!
2夜連続UST放送決定!BiND6.5美・デザイン講座をやります!
WebLiFE*サーバー・プレミアムコースに新サービスが登場!
BiND6.5優待販売のご案内


みなさん、こんにちは!デジタルステージ平野です。
さてさて、ツイッターやフェイスブックをフォローしてくださっている方はすでにお気づきかと思いますが、
先週は毎日のようにデジタルステージでは大きな発表の連続でした!

今月末、BiND6.5が登場。BiND6をお持ちの方には無償バージョンアップ。
また、新登場の素材ダウンロードサービス「materials」も、なんと実質無償(ポイントと交換)。
そしてWebLiFE*サーバーには、有料ならではの<使える新機能>を次々搭載・・・などなど。

・・・僕らは本気でBiNDを、どんどん進化させていきます!

そんなわけで今回のメルマガでは、SNSで情報を追いかけきれていない方、そして追いかけていた方にもドーン!と新しい発表をここでしたいと思いますので、 今週は最後まで読み漏らさずにお付き合いくださいっ!

とにかく先にお伝えしておきたいことは、僕らはソフト単体としてもどんどん成長させて、お得で、使い勝手が最高に良いと思ってもらえるソフトにしていきたいと思っています。
そして、ソフト単体では出来ないことや、高度な技術を必要とすることを「WebLiFE*サーバー」との連携で補おうとしています。

いずれもその目的は、みなさん全員のウェブのクオリティーがアップすること。
ソフトを使う時間が減ること。
技術を学ぶ時間が減ること。
そして本来のアイディアや中身を良くすることに多くの時間を割けるようにすることです。

今回の一連の発表のすべては、そのためにあります。
みなさんから先日頂いた「ウェブコンポーザー白書」の一通一通を読み返しながら、僕らは立ち止まることなく、BiNDとLiVEをどんどん進化させていきます!

それではそうした新しい取り組みをひとつひとつ紹介していきましょう。

まず、ホームページ制作ソフト「BiND」が早くもバージョンアップして、6.5へ!

すでにBiND6をお持ちの方には無償バージョンアップ!提供開始は5月30日を予定しています。
それに伴い、過去のバージョンのソフトをお持ちの方へ期間限定のキャンペーンなどもどんどん行なっていく予定です。

で、BiND6.5で何が新しくなったかと言うと・・・日本のソフトウェアとしてはおそらく初めての試みでしょう。
『日本語Webフォント』というものに機能として全面対応しました!
・・・これは実際に使ってみると、すごーくウェブがきれいに見えて、デザインも良くなる最高の機能です。
ここでは多くは語りませんが、ぜひ以下の予告サイトで「なるほど!」と唸って頂ければと思います!
http://www.digitalstage.jp/bind/6-5/

フォントマニアの方ならばその凄さが分かってくれるはず。
なんと・・・ロダンとかマティスとか、ご提供しますよ!(ビックリでしょ???)

BiND6.5発売直前、緊急開催!今週水曜と木曜の夜9時から2夜連続でUST特別番組、やります!

もちろん生放送です。久しぶりのユーストリーム番組をやります!
僕、平野と、実際にBiND6.5の開発、日本語フォントの開発に関わったスタッフやデザイナー、ゲストの方も交えて、BiND6.5が何であるのか、何がメリットでどう使って、何が良くなっているのかを徹底的にデモして、語って、質問にも答えていきますのでお楽しみに!

この2日間の放送を見れば、日本語Webフォントの魅力、メリットと、その他のBiNDに関する最新情報がすべて理解できるはずです。 こちらは5/22(水)と5/23(木)、どちらも21時〜23時です。
ぜひ見てくださいね!!!
タイトルはズバリ、
「BiND6.5で学ぶ
<Webフォントで魅せる>美・デザイン講座」

http://www.digitalstage.jp/wcs/

WebLiFE*サーバーをお使いのみなさま、お待たせしました!

今、どんどんWebLiFE*サーバーの機能強化を行なっています。

今回、BiND6.5と連携したプレミアムコースでは、『日本語Web
フォント』がプロも愛用する150書体もの美しいフォントから、
選びたい放題!2年間無料のベーシックコースの方は、スタンダードな7書体をご提供します。ウェブライフサーバーで、あなたのBiNDサイトが表現豊かに、素敵になります!

そしてさらに、先週スタートした素材提供サービス『materials』(マテリアルズ)はもうご覧になりましたか?
materials(マテリアルズ)は、デジタルステージのソフトウェアで利用できる写真や音楽、テンプレートなどの素材を提供するサービスですが、プレミアムコースのみなさまには毎月3,000ポイント、年間一括の方へは課金時に36,000ポイントをプレゼントします。これでかなりの素材を毎月ダウンロードして、ご自由にBiNDやLiVE上でお使いいただくことができますので、どうぞご活用ください!
http://materials.digitalstage.jp

他にもプレミアムコースでは、ベンチマーク社と提携し、毎月1,000通までの本格的なHTMLメール(メルマガ)を配信できるサービスも提供開始します。
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/16/142/index.html

僕らデジタルステージは、これからもどんどんBiNDやLiVEを進化させていきます。 どうぞご期待ください!
日本語Webフォント対応で、かつてない美しさへ。
Webフォントってなぁに?という方、多いと思います。
言ってしまえば、圧倒的に美しいサイトがつくれる新しい技術。本当に美しいフォントが自由に使えるようになったらあなたのサイトがもっともっとステキになると思いませんか?
簡単に使えるようにするため、新機能「TYPE for WebLiFE」と、新作テンプレートをご用意!6.5で新たな世界を体験してください!

お知らせ
既にBiND6をお持ちの方は、5/30に無償でBiND6.5にアップデートできます!Webフォントの利用には、仕組み上WebLiFE*サーバーが必要です。


一度知ってしまうともう戻れないくらい、美しく表現豊かなWebフォントの世界には魅力が盛りだくさん。
来週の2日間、ゲストと一緒にその魅力に迫ります。日本ではまだあまり使われていないWebフォント。いち早く取り入れて、ほかの人と差をつけませんか?Webフォントに興味のある方も、まだない方も、役に立つ2夜になると思います!ぜひご覧ください。
 

【1】5月22日(水) 【2】5月23日(木)
1時間目 BiND6.5の概要説明。新機能「TYPE for WebLiFE*」を使ってデモンストレーション Webフォントを使った最新テンプレート大公開!Webフォントならではの美しいデザイン表現をディスカッション
2時間目 特別ゲスト対談「誰もが使えるWebフォントとそこから広がるWebの未来」 新機能満載!WebLiFE*サーバー・プレミアムコースを解説


この度、BiND6.5登場に伴い、WebLiFE*サーバー・プレミアムコースも大幅に機能アップ!!
Webフォント機能では、プロも愛用する150書体ものバリエーション豊かな美しいフォントから、選びたい放題!
加えて、メルマガ配信機能「Benchmark Email」と素材ダウンロードサービス「materials」も利用可能になります。
もちろん利用料金そのままで、できることが大きく広がります!!





たくさんの声にお応えして、
今週22日(水)より、先行での優待販売がはじまります!
BiND6.5をどこよりもお得に購入できるチャンスです!

詳しくは、5月22日のメルマガをご覧ください!!

※また、BiND6をお持ちの方は、5/30公開の無料アップデータを
当てていただくことで、6.5となります。



お得な春割キャンペーンにてご購入ください!5月30日より、
6.5としてお使いいただけます。




 
発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) 2013 digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/