special NiCEなサイトを紹介するナイスサイトがリニューアル!
素材提供サービス「materials」でHIROSHI WATANABE特集を掲載!
HTMLメール配信 Benchmark Email パッケージ版を発売
ds_store LiVE2 ダウンロード販売のご案内


みなさん、こんにちは!デジタルステージ平野です。

今週はBiNDとLiVEユーザーの方に大事なお知らせがあります。
今回のお知らせの対象となるのは、以下の2タイプのユーザーのみなさんです!

(1)ご自分のウェブサイトを広く紹介したい方
(2)ハイクオリティーのBiND、LiVEサイトを参考にしたい方

さて、あなたはどちらかに当てはまりましたか?

実は本日、ユーザーのみなさんのNiCEなサイトを紹介する「ナイスサイト」をリニューアルしました!

◎こちらが新しい「ナイスサイト」〜サイトづくりが大好きなみんなのWebsite Gallery〜
http://www.digitalstage.jp/nicesite/

僕らデジタルステージは、ユーザーのみなさんのサイトが少しでも効果をうむものであって欲しいと思っています。
そこで、ユーザーさんが他の方のサイトを参考にし、刺激を受けたり・・・と、そんな<場所づくり>をしたいと思います。

そんな中で、今回の「ナイスサイト」のリニューアルは大きな役割になっています。
サイトのレイアウトを大幅に変更し、パッと見で素敵なサイトを見つけやすくなっているほか、
ここで紹介しているサイトオーナーさんにとっては「より目立ち興味が湧く」ようにデザインしています。

サイトを紹介する方にとっては「よりアクセスが増えるように」
サイトを参考にしたい方にとっては「自分が素敵だと思うサイトが見つけやすく」

さらにサイトをご応募してくださった方へのプレゼントもWで用意しました。
応募された全員の方へマテポをプレゼント!さらにピックアップされた方へオリジナルバッグプレゼントなど、
応募するだけではなく、<応募すること自体が楽しい>ウェブサービスにもしていきたいと考えています。

そして新しい「ナイスサイト」はそれだけではないんです!
デジタルステージ製品のFacebookページも生まれ変わります!

<あなたのサイトと「ナイスサイト」を繋ぐ>ということにもチャレンジしていきたいと思っています。
具体的には、毎週デザイン班が気になる応募サイトをコメント付きで紹介。
いいサイトを見ると、どんな風に作っているんだろう?とか聞きたいことありますよね。
なのでFacebookページでは、デジステデザイナーがそのサイトで使われているテクニックを紐解いたり、
ユーザーさん同士で聞きあえる場にしていきます!

もっともっと、いいウェブづくりについてみんなで語り合おう。
だからみなさんも「いいね!」して、一緒に語り合いましょう!

BiNDのFacebookページはこちら LiVEのFacebookページはこちら
それでは今週も行ってみましょう!!!

special

ナイスサイト GalleryとFacebookページがリニューアル!

BiNDとLiVEでつくったWebサイトを掲載しているナイスサイト が、デザインを一新!
表示レイアウトを大幅に変更し、応募サイトをサッと見れるギャラリーサイトとして、リニューアルしました!

応募プレゼントもパワーアップ!

一覧化し、見やすいレイアウトに!

Greatサイトや各カテゴリーのオススメサイトが同じページで見れるようになり、人気サイトのチェックも
カンタンにできるようになりました。あなたも新しいナイスサイトでお気に入りのサイトを探してみてください。

応募プレゼントもパワーアップ!

1サイト応募につき、全員に1,000マテポ、更にGreatサイトに選ばれた方にはオリジナルエコバッグをプレゼント。

マテポプレゼント トートバッグプレゼント

新しいナイスサイトを見る

さらに、Facebookページもリニューアル!!ここではデジステデザイナーが気になる応募サイトをコメント付きで紹介。
デザイナーがその場でサイトの作り方を紐解いたり、更にはユーザーさん同士が質問し合えるコミュニティの場に!

BiND Facebookページ
LiVE Facebookページ
BiNDのFacebookページはこちら LiVEのFacebookページはこちら

あなたも新しくなったナイスサイトGalleryとFacebookページに参加して、お気に入りのサイトを見つけたり、
「BiND」や「LiVE」、更には「Web」について、ユーザーさん同士で語り合ってみませんか?

news
materials
世界で活躍するHIROSHI WATANABE。最近ではKaito名義でアルバム「Until The End Of Time」をリリース。デジタルステージでは「LiFE* with PhotoCinema 2」からBGMや写真の提供を始め、多くのプロダクトやイベントに出演していただいています。
今回は、独特の世界観に惹き込まれる、音楽や写真など、ここでしか手に入らない、HIROSHI WATANABEの作品を集めました。

materials
materialsはこちら

news
Benchmark Email
いままで、WebLiFE*サーバー・プレミアムコースを契約している方のみに提供していた、HTMLメール 作成・配信サービス「 Benchmark Email」。

パッケージ版の登場で、サーバー会員の方以外でも、同様のサービスが使えるようになりました。クラウドサービスなので、オンライン環境さえあれば、いつでも・どこでも作業可能!500を越える豊富なテンプレートから、誰でもカンタンにオシャレなメルマガを送ることができます。
まだBenchmark Emailをお使いでない方は、ぜひご検討ください。

※既にBenchmark Emailを利用している場合、ご利用には新規アカウント登録が必要です。( 同一アカウントでの利用は不可 )
※WebLiFE*サーバー・プレミアム会員の方は、Benchmark Emailの同等のサービス(毎月1,000通まで配信可能)が付属されています。よろしければそちらをご利用ください。
Benchmark Email
materialsはこちら

DS STORE
LiVE2ダウンロード販売
今すぐ購入する

 

発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) 2013 digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/