special materialsが「Getty Images」とのコラボレーションにより約100万点もの素材追加!
Facebookページを「いいね!」して、新着情報をGetしよう!
LiFE*3 春のおめでとうキャンペーンのお知らせ


こんにちは!デジタルステージ平野です。いやぁ、先週末の東京は大雪でしたねぇ。
僕は近所の至るところに出没した雪だるまを観察したりして、寒いながらも結構楽しい週末を過ごしました。

さて、前回のメルマガでもお伝えした通り、
今年のデジタルステージは新しいサービスや既存サービスをどんどん進化させていく一年にしていきます。

今日のメルマガではその第一弾として、サイト制作をより楽しくする素材ダウンロードサービス
「materials(マテリアルズ)」の大幅リニューアルについてお届けします!

僕らデジタルステージは、ホームページ制作ソフト「BiND」や「LiVE」を通じて、
ホームページをつくる<道具を提供する>だけではなく、ホームページをつくる<みなさんをサポートしたい>と常に考えてきました。
そのためには道具があるだけでは駄目で、そのための素材も重要だと考えています。

そんなニーズに応えたいと立ち上げた素材ダウンロードサービス「materials(マテリアルズ)」が、
世界最大級の素材提供サービス「ゲッティ イメージズ」とコラボレーションすることが決定しました!

分かりやすくひとことで言うと、ダウンロードできる素材がなんと約100万点も増えます!

プロのカメラマンでしか撮影できない貴重な写真が、これからはあなたのウェブサイトでも使うことができるようになります!
ぜひ利用してみてください!!!

今年のデジタルステージは本気で様々な改革に取り組んでいます。

そんな中、現在、BiNDの新バージョンも開発しています。
この新BiNDではみなさんからの要望が多かった機能の大幅な機能改善を中心に開発しています。もちろん目玉の新機能もあります。
・・・具体的な話はまだ発表できませんが、、、きっと次回のメルマガではお伝えできるはずっ!どうぞお楽しみに!

それでは今週も行ってみましょう!

special







スポーツや航空写真、超高性能カメラで撮影した画像など、ゲッティ イメージズならではの、魅力のある素材100万点が新たに「materials」で利用可能に。 あなたがお持ちの「マテポ」でそれらの素材と交換して、すぐに使うことができます。
※「materials」でダウンロードした素材は、デジタルステージのソフトウェアのみで利用いただけます。

また、素材追加に伴い、多くの声をいただいていた、マテポの販売も同時にスタートします。
マテポは、1マテポ=1円で、1,500円分からお買い求めいただけます。


news





BiNDとLiVEのFacebookページはもう「いいね!」していただけましたか!?

Facebookページでは、メルマガではお伝えできない、
デザイナーおすすめの裏テクニックなどを公開しています。
また、新商品の新着情報もお伝えします。

今すぐ「いいね!」しておトクな情報をGetしよう。

DS STORE
LiVE2ダウンロード販売
今すぐ購入する

 

発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/