special 最新、BiND7のポイント解説&ティザーサイトのご案内
明日26日(水)予約受付スタート!


みなさん、こんにちは!デジタルステージ平野です。
ホームページ制作ソフトBiNDの最新バージョン『BiND7』が3月20日(木)、発売になります!

これ、正直な感想なんですが、僕、個人的に『BiND7』をアレコレ触ってみて、
「これは予想以上に良いな…」と気に入ってしまいました。


なぜか?その答えを、今週から何回かに渡って『BiND7』の全貌をお届けしていこうと思ってます。

さて、あたらしい『BiND7』をひとことで言うなら、ズバリこれ。


今回の『BiND7』では、みんながカッコイイと思う様なデザイン力の底上げに注力しました。
そしてユーザーのみなさんからの要望が多かった機能の大幅な機能改善を中心に開発しました。
例えば、新しくなった『SHiFT 2』では、姉妹ソフト『LiVE』のように視差効果を生むパララックスや
3Dエフェクトなどトレンドデザインを多く採用。いわゆる動くホームページがBiND単体でもつくれるようになりました!

ほかにも、動くメニューがつくれる新機能<モーションメニュー>や、サーバーに依存せずに
誰でも気軽にオンラインショップを開業できる革新的な『無料カート機能』などなど、
見た目のデザインと機能面をも徹底的に拡張した大幅バージョンアップ、それが『BiND7』です!

ではティザー(予告)サイトが完成しているので、そちらをご覧いただきましょう!どうぞ!!!

BiND7 予告サイト:
http://www.digitalstage.jp/bind/bind7/

そして、来週のメルマガからは僕が『BiND7』の開発者にインタビューする新企画をはじめます。
これはですね…ユーザーのみなさんの代わりに僕が<ユーザー代表>になって、トコトンBiNDのことを聞きまくるという新企画です。
このインタビューには、きっとみなさんが欲しい情報もいっぱい詰まっているはずです。

そんなわけで、発売に向けてこれからどんどんと盛り上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

ちなみに明日26日(火)からは、デジタルステージユーザーのみなさんを対象とした
先行優待予約も開始されますので、そちらもチェックしてくださいね。

それでは今週も行ってみましょう!!

special


BiND7では、基本機能の大幅な改良で、使いやすさが飛躍的にUPしました!人気のSHiFT、毎回好評のテンプレート、そして注目のカートのパワーアップなど、さらに使いやすくなった、BiND7世代の登場です。今回は、そのBiND7の注目機能をいち早くご紹介します。









news
news

news
news

発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/