全国3都市へ、BiNDクラウドがお邪魔します!!
皆様こんにちは。夏の終わり、BiNDクラウドがついに正式リリースしました。
もうお試しいただけましたか??
そんな中、仕事に忙殺されまいと、この週末にDS三二四部、初の公式戦である『ミニ四駆ジャパンカップ2014 東京大会』に参戦して参りました。
結果は見事、部員全員が一次予選敗退。。。
さて、気分を切り替え、今週からBiND Fes.が始まります。
私も不慣れ乍ら皆様の前で講義を行う事になりバタバタと準備中でございます。
内容としては基本的な使用方法はもちろん、Webデザインのイロハ、BiNDクラウド の今後の展望など、皆様のお役に立てるお話ができる様、頑張らせて頂きます。
大阪は既に閉め切りましたが、東京と福岡はまだ参加者募集中ですので、 是非、ご応募くださいませ。
Design Director
コウヤスカズ

BiNDクラウド デビューイベントが開催決定!

今までベータ版で提供していた「BiNDクラウド」が遂に正式スタート!
同時にBiNDクラウドのデビューイベント「BiND Fes」の開催も決定しました。みなさまから寄せられている、いままでのBiNDとの違いについてやどういった使い方ができるのか?などをデジハリのプロの講師やDSスタッフが解説します。
【遂に正式スタート!】
BiNDクラウド プロ・ビジネスコースを受付開始

初年度無料で使えるエントリーコースに加え、今回新たに独自ドメインなど多数の本格的な機能が使えるプロコース、企業などで複数名で制作をする際に最適なビジネスコースなど、あなたにあう3つのプランの申込みがスタートしました。

更に今なら、お得な特別価格もご用意!詳しくは製品サイトにてご確認ください。
※BiNDをお持ちの方へは別途メルマガにて特別プランのお知らせをお送りします。
Webブラウザでサクサクと動くBiNDをぜひ、お試しください。
ログインするだけで使える、たったそれだけのことでも、すごく快適に感じると思います。
  • まずは初年度無料のエントリーコースで気軽に試してみてください!
  • サイトの顔となる独自ドメインや集客の為のツールを利用するならプロコースがオススメ!
  • 企業などで2名以上でサイトを制作・編集するにはビジネスコースが便利!

【BiNDクラウドデビューイベント】
3年ぶりに「BiND Fes. 2014」を3都市で開催!!

BiNDクラウドのリリースを記念して、プロの講師やDSデザイナーからBiNDクラウドの魅力や実践的な使い方が学べるイベントを、大阪・東京・福岡の全国3都市で開催します。

今回は、PCを持ち込んで学べるスタイルのイベントなので、実際の操作を見ながら、一緒にBiNDクラウドを使うことができます。クラウドならではの使い方を学べます。
※お客様ご自身で講義を見ながらBiNDクラウドを試していただくイベントです。 ハンズオンイベントとは異なります。
※大阪、福岡は会場側でご用意できるwifi環境に限りがございます。
 お客様ご自身でポケットwifiなどネット環境もご用意くださいますよう、お願いいたします。


大阪会場の受付は終了しましたが、東京・福岡は31日(日)まで受付しています。
講座への参加は無料なので、ぜひご応募ください。
  • クラウドの基本的な使い方から解説するので、初めての方でも安心です!
  • BiNDクラウドで実際に作ったサイトをもとに裏ワザもお伝えします!
  • BiNDクラウドの誕生秘話や今後取り組みなどもお話します。


最新情報はFacebookやTwitterでいち早くGet!
メルマガよりも一足先に、新プロダクトの最新情報やスタッフによるソフトの使い方や裏テクニックなどの情報を随時お知らせしています。
また、プレゼントキャンペーン情報など、お得な情報も盛りだくさんなので、
ぜひ「いいね!」又は「フォロー」してくださいね!



DS STORE

発行:株式会社 デジタルステージ   http://www.digitalstage.jp/ copyright (c) digitalstage inc. All rights reserved.

※ こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※ このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
   ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりませんので予めご了承くださいませ。
※ 今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。 http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※ 上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。 https://mypage.digitalstage.jp/