あれこれ分かるBiNDクラウド公式サイト、
コンテンツをどんどん充実中。


皆様こんにちは。3都市でのBiND Fes.を無事終えてほっと一息ついております。
セミナーで実際にユーザーの方々にお会いして、もっとBiNDクラウドの理解を深めていただかなければと痛感、より丁寧に説明せねばと認識した次第です。
まず公式サイトのコンテンツを充実させ、初めての方にもBiNDクラウドを簡単にご理解頂ける様、努めなければ・・と。
その第一歩として、ユーザーさんにお会いしてインタビューした際の紹介ページを公開しました。他にもたくさんの素晴らしいBiNDサイトを掲載しております。

また、BiND Fes.でその認知度の低さに愕然とした『BiND blog』・・
皆様になくてはならない存在にまで昇格すべく、この秋フルリニューアルを決定。
お役立ち情報をより充実させるため、現在、鋭意準備中で御座います。
次回皆様にお会いした際には、知らない人が居ないくらいの頼れるコンテンツになる様、気合いを入れて臨む所存ですので、お楽しみに。
Design Director
コウヤスカズ

ユーザーサイトを一覧できるギャラリーページがオープン!

ライフスタイルやサービスなど、カテゴリーごとに、オススメサイトを紹介するギャラリーページができました。日々BiNDを使っているユーザーの皆さまが、さまざまなこだわりやテクニックを使って作成されたステキなサイトをご紹介!ぜひ、あなたのサイト制作の参考にしてみてください。
【カテゴリー毎に紹介】
BiNDで作ったユーザーサイト紹介ページが完成!

BiNDを使って作ったユーザーさんのサイトを、BiNDクラウドのテンプレート同様、ライフスタイルやサービスなど、下記のカテゴリーごとに紹介しています。

【ライフスタイル】
  社会貢献やコミュニティ、個人の旅行記などのプライベートサイト
【サービス】
  飲食店や旅館、美容院など、サービス業のサイト
【コーポレート】
  個人事業から大きな会社、学校などの教育機関等のサイト
【ポートフォリオ】
  写真や音楽、イラストなど、作品を紹介するポートフォリオサイト
【ショッピング】
  商品やコンテンツなどを販売する、オンラインショップサイト

掲載サイトはこれからどんどん追加していきますので、お楽しみに!

また、中でも注目のサイトでは、サイトをつくったユーザーさんにBiNDでのサイト制作についてや制作のポイントなどをインタビュー。
見応えたっぷりのページとなっていますので、ぜひあなたのサイト作りの参考にしてみてくださいね。

  • サイト作りのヒントになる情報をカテゴリーごとチェックできるので便利!
  • 実際に使っているユーザーさんの声は、制作していくうえで参考になります。
  • 掲載サイトはこれからどんどん増やしていくので、要チェック!!

【さらに充実!】
BiNDクラウドの機能一覧ページができました!
BiNDクラウドでは、何ができるのか?どんな機能が搭載されているのか?といった皆さまの声にお答えして、BiNDクラウドの機能説明ページができました!

BiNDクラウドでできることが一覧になっているので、これからBiNDクラウド始めてみようかな?と思われている方や既に使っていてフル機能を使ってみたいという方など、ぜひ参考にしてみてください。
  • クラウドの機能を一覧化。パッケージ版との共通点や違いが比較できます。
  • WordPressやWebフォントなど、今までWebLiFE*サーバーに加入しないと使えなかった機能もBiNDクラウドなら使えるので、その機能解説ページもあります。


あなたのサイトもナイスサイトで紹介しよう!
ナイスサイトでは、BiNDで作ったサイトを誰でも応募することができます。
応募いただいた作品は、ナイスサイトのギャラリーページに一般公開されます! ぜひ、あなたの作った自慢のサイトを応募して、紹介してみませんか!?



DS STORE


発行:株式会社 デジタルステージ   http://www.digitalstage.jp/ copyright (c) digitalstage inc. All rights reserved.

※ こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※ このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
   ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりませんので予めご了承くださいませ。
※ 今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。 http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※ 上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。 https://mypage.digitalstage.jp/