皆様の声を、お聞かせください。
一大アンケートを実施中です。


皆様こんにちは。
先日、社内の席替えを行い広いエリアに移ったのでなかなか快適ではあるものの、
窓際ゆえ隙間風の寒さに早速打ちのめされております。
現在、年に一度のアンケート『ウェブコンポーザー白書』を実施中です。
我々デザインチームも皆様にお訊きしたい質問を盛り込ませて頂きました。
早くも届いた声を興味深く拝見してますと、BiNDは経営者さんやデザイナーさんのご利用が多い様子。
BiND1から継続しているユーザーさんも多い事に感謝で御座います。
反面、BiNDクラウドはまだ必要性を感じてない方が多く…
もっと精進しなくてはと実感したところで、来月追加の新機能を鋭意準備中です。
このように直に要望を聞けるのはありがたいと同時にやる気にもなるものですね。
少々長いアンケートでは御座いますがまだ受付中ですので是非ご参加ください。
Design Director
コウヤスカズ

年に一度のアンケート。
みなさんの声が次のBiNDを作ります。
デジタルステージ製品やサービスについて、「ここが気に入っている」「もっとこうして欲しいなど」日々感じていることを聞かせてください。お答えいただいた方へは、もれなく全員にプレゼントも差し上げます!

また、BiNDの裏ワザやTwitterでのアクセス解析など、制作から集客までさまざまな情報をお届けしているBiNDブログからは、注目の記事をお届けします!
【みなさんの声、大募集!】
1つ1つの声を、スタッフで隅々まで読みます!

今回で3回目となる「ウェブコンポーザー白書」。この1年でみなさんのWeb制作環境はどう変わったのか?いま求めていることは何か?ユーザーさんの”いま”をしっかりと聞いて、単に製品への意見として反映させるだけではなく、今後のデジタルステージのサービスや企画にも繋げていきたいと思っています。

■お答えいただいた方へは、もれなく全員にプレゼントもあります!

アンケートにご回答いただいた方には、素材ダウンロードサービス「materials」で使えるマテポを最大10,000ポイントと現在作成中のもらうとちょっと嬉しいオリジナルグッズを抽選でプレゼント!

ぜひ、あなたの声をお待ちしています。

  • あなたの声をもとに、もっと楽しく、もっと快適なプロダクト・サービスにしていきます。
  • ご回答いただいた方は、現在作成中の特製グッズが抽選で当たります。
    お楽しみに!

【BiNDの使い方】
モーションナビのカスタマイズ

BiND7から新しく実装された、モーションナビ。そのままでも十分魅力的なナビゲーションですが、 もっと自分好みのデザインに近づけたい方へのカスタマイズ方法をご紹介します。 以前「ラインチェイサーのカスタマイズ」という記事を書かせていただきましたが、思いの外、多数の質問を頂戴しました。 全カスタムをご紹介となるとさすがに記事も長くなり、皆様へも伝わりづらくなるかと思いましたので、 今回、カスタマイズ用のツールを作ってみました!

■オカベ式モーションナビ・カスタムツール

細かい説明は抜きにして、ソースと実際の動作の方が分かりやすいですよね!それではどんどんご利用ください!

  • 専門知識がなくても、ツールを使えば、カスタマイズ用のcssが作成できる。
  • コピー& ペーストで簡単にカスタマイズが完了!


新着&お得な情報を日々つぶやいています。
メルマガよりも一足先に、新プロダクトの最新情報やスタッフによるソフトの使い方や裏テクニックなどの情報をお知らせしています。
また、プレゼントキャンペーン情報など、お得な情報も盛りだくさんなので、
ぜひ「いいね!」又は「フォロー」してくださいね!



DS STORE


発行:株式会社 デジタルステージ   http://www.digitalstage.jp/ copyright (c) digitalstage inc. All rights reserved.

※ こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※ このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
   ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりませんので予めご了承くださいませ。
※ 今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。 http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※ 上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。 https://mypage.digitalstage.jp/