新しいフォームサービス始まります。
皆様こんにちは。いよいよ明後日はBiND8のリリースです。
ゴールまで頑張って走り抜きたいと思います。

本日は10月1日から始まるフォームサービス「Smooth Contact」の特集です。
BiNDオリジナルで作れるフォーム機能は、ユーザーさんからも特に要望が多く、
安全でデザイン性の高いフォームを目指して開発してきました。
BiNDのサイトテンプレートとデザインの相性を考慮したので、見た目に綺麗で
かつ、使い易くなっています。
あらかじめ用意された要素を組合せるだけで簡単にフォームが仕上がるので、
是非お試しください。

特に今回は「Smooth」として新たにブランドを起ち上げたのがポイントで、
Webサイトを作るBiNDとはまた別に、サイト運営を支援してゆくのが狙いです。
12月の正式スタート時には独立サービスとして展開するので、ご期待ください。
Design Director
コウヤスカズ

待望のフォーム「Smooth Contact」が登場!
無料でどこまでできるか、徹底検証!


これまでも多くのユーザーさんより声をいただいていたフォーム機能。いよいよ、SSLに対応しセキュリティも万全で、しかも美しいデザインのフォームが設置できる「Smooth Contact」が登場します。
専用の管理画面で集計を確認できるほか、メール転送設定も可能な、見た目も機能性も兼ね備えた高性能サービスが、しかも無料に!!
【思わず答えたくなるフォーム?!】
洗練されたフォームのテンプレートをご紹介!

Smooth Contactを使えば、入力フォームやボタンなど美しくデザインされた高性能なフォームがページにカンタンに設置できます。デザインの種類は全部で15種類。あなたのサイトデザインに合わせて自由に選択できます。
あらかじめデザインされたテンプレートで見た目もオシャレに演出できます
背景やボタンなどがあらかじめデザインされたテンプレートを選び適用するだけで、誰でもカンタンに美しいフォームが作れます。
【誰でも簡単に使いやすい、設定方法とは?】
BiND流、オリジナルフォームの作り方

  自分でイチから作ったり、あらかじめ用意された雛形を使って、BiND同様にカンタン操作でオリジナルフォームが作成できます。タイトルや説明文、送信完了後のメッセージなどを指示にそって入力していくだけで大枠は完成。あとは、問合せ内容に入れたい情報の項目を自由に設定していくだけです。
お店やビジネスで使える「お問い合わせフォーム」やプライベートでも使える「結婚式二次会招待フォーム」など、全部で9種のフォームの雛形を用意しています。
任意で追加できる質問項目は「テキスト」「プルダウン」「ラジオボタン」「チェックボックス」など全8種から選べます。もちろん、その内容の中身も任意で細かく設定できます。
 
【利便性はどうなのか!?】
[Smooth Contact]使いやすい管理画面を初披露!

  お客様から届いたデータは専用の管理画面にブラウザからログインすれば確認できます。
BiNDがなくても、どこからでもアクセスできて便利です。さらに、問合せ件数をグラフでチェックできるので、反響の推移が一目瞭然。試行錯誤しながら成果の上がるサイトへ育てましょう。
蓄積されたデータはCSV形式でダウンロードができ、データを保存するのにも便利です。(※蓄積できるデータ件数は、フリーコースで100件、プロコースで5,000件です)
まずは10月1日より、フリーコースのみβ版で提供を開始。さらに、12月の正式サービス開始時には、プロコースが起ちあがり、フォームのデザインカスタマイズや、より複雑なフォームが構築できるアンケートフォームにも対応。今後もどんどん拡張してゆくSmooth Contactに、ご期待ください!
Smooth Contact コース別 機能一覧
  フリーコース プロコース
※12月よりサービス開始
月額利用料 無料 980円(税別)
年額利用料 無料 9,800円(税別)
フォーム作成数 無制限 無制限
公開サーバー 制限なし 制限なし
集計データ閲覧数 直近100件 直近5,000件
デザインカスタマイズ ×
グラフ集計 簡易集計 クロス集計
条件付項目設定 ×
※BiND8のプロフェッショナル版には、Smooth Contactのプロコース1年利用クーポンが付属しています。
「Smooth Contact」の提供開始を2015年9月で予定しておりましたが、さらなる安全性を高め品質を優先させる観点より、10月1日に変更することとなりました。ご利用をご検討いただいているお客様には深くお詫び申し上げます。
※画像は全て開発中の画面です。
 
BiND8の新着情報を、いち早くお届け!
メルマガよりも一足先に、新プロダクトの最新情報やスタッフによるソフトの使い方や裏テクニックなどの情報を随時お知らせしています。
また、プレゼントキャンペーン情報など、お得な情報も盛りだくさんなので、
ぜひ「いいね!」又は「フォロー」してくださいね!



発行:株式会社 デジタルステージ   http://www.digitalstage.jp/ copyright (c) digitalstage inc. All rights reserved.

※ こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※ このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
   ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりませんので予めご了承くださいませ。
※ 今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。 http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※ 上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。 https://mypage.digitalstage.jp/