DS_NEWS
PhotoCinema+、登場。
皆様こんにちは。
そろそろ桜の季節ですね。会社からは目黒川が近いので、
この時季になると仕事帰りに中目黒方面まで散歩するのが楽しみです。

さて、4月にPhotoCinemaが「+」として再出発することになりました。
ビジネス分野での使用をコンセプトに、現在制作中です。

動画元年と云われて久しいですが、
ネットワーク環境やスマートデバイスの普及に伴い、
動画を観る事が日常的になって来ていますね。
SNSなどでも最近は面白い動画の投稿をよく見かける様になりましたが、
短い時間で多くの情報を伝えられる動画の魅力を
ビジネスシーンで活かさない手はありません。
Webサイトと連携すれば、より深く情報を伝える事も出来ますので
是非チェックしてくださいね。

言葉で語るよりまず観て頂くのが一番伝わりますので、
ティザーサイトではサンプル映像を多数用意しました。
PhotoCinema+の魅力をご覧ください。
Design Director
コウヤスカズ

動画を使ったPRでWebの集客&売上が変わる!
BiNDと使えるPhotoCinema+ Business登場


動画広告や製品説明など、ビジネスのさまざまな場面で、いま動画が注目を浴びています。差別化が必要な中小企業や店舗こそ、ライバルよりも早く、Webサイトで動画をプロモーションに活用しませんか? テンプレートを使うから、PhotoCinema+ Businessなら動画制作も簡単です。
わかりやすさが人気の秘密
ビジネスシーンで動画が注目される理由。

近年とくにネット上で動画を目にする機会が増えました。情報過多の現在、見てもらえれば相当なインパクトとメッセージを残せる動画は、差別化を図る上でも最適なツールです。これからの時代にWeb 動画は必須アイテム。誰よりも早く始めてチャンスをつかみましょう。
動画広告に

チラシでは伝えきれない内容をネット広告で告知しましょう。
  プロモーションに

最初の3秒が勝負。まず惹きつけて拡散を狙いましょう。
  ブランディングに

難しい内容をわかりやすくするだけで、イメージアップに。
認知度アップに

店頭でのサイネージ活用も動画で情報を明確に伝えましょう。
  商品説明に

文字よりも動きのほうが理解してもらいやすい手順説明に。
  レポートに

単調な告知や報告を動画でエンターテインメントに。
BiNDユーザーなら、PhotoCinema+ Businessで作った動画を背景動画にしたり、商品説明を埋め込むことも。自分のサイトなら、広告費もかかりません。
いますぐ仕事に使えるテンプレートを搭載
ビジネスで成果を出す、プロの演出。

動画広告がいくら人気でも自分の仕事には関係ないというのはもったいない思い込みです。商品説明やノウハウなら10の言葉よりも1つの動画のほうが説得力を持つことも。プロが演出したテンプレートをチェックすれば、あなたのビジネスに役立つアイデアがひらめくはず!
PhotoCinema+Business 収録テンプレート
ビジネス版には用途別に10種類のテンプレートを収録。そのうちの6種類をご紹介。
建築事務所の会社案内に

建築事務所を例にした、メッセージ性の高い会社紹介テンプレート。会社方針の提示にも。
  美容院の魅力を伝える店舗紹介に

美容院を例にした、遊び心満点の店舗紹介テンプレート。得意分野のアピールに最適です。
新ブランドを伝えるイメージ戦略に

ファッションの新作を例にしたテンプレート。サイトTOPはBiNDの背景動画でこだわりの演出を。
  直接言葉でアピールするインタビューに

カメラマンへのインタビューを例にしたテンプレ―ト。人を立てて意図を伝えたいときに。
ビールのおいしさを伝える商品PRに

クラフトビールの製造会社を例にしたテンプレート。じっくりと商品をアピールしたいときに。
  イベントや施設の動画広告に

動画広告を作るためのテンプレート。短時間に情報を凝縮するノウハウが詰まっています。
動画サンプルをチェック
効率アップがカギ! PhotoCinema「+」はここが違う
速度も操作性も向上。ストレスなく動画が作れる

PhotoCinema+は動画作りに集中できるよう、レンダリング速度を改善。動画への効果をリアルタイムプレビューできる機能、BGMの音量を自動的に下げて動画の生音を活かす機能などを追加。シーンのスタイルもグループごとにまとまり、探しやすくなりました。
1 レンダリングスピードアップ
  2 操作性の改善
以前と比較してレンダリングにかかる時間を30%短縮。動画への効果をリアルタイムにプレビューで確認、フィルターのかかり具合を、数値で指定できるようになりました。フィルターの適用や文字の配置など、納得するまで何度も試せます。
3 通常版・Wedding 版も新作テンプレートをさらにプラス!
 
通常版はサークルやグループ活動のまとめに役立つスポーツのテンプレート、Wedding版は感謝の気持ちを表現できるエンドロールのテンプレートが加わります。
現在PhotoCinemaをお使いの方は
「+」へ無料でアップデート可能!
PhotoCinema+のサイトをチェック
 
PhotoCinema+の新着情報を、いち早くお届け!
メルマガよりも一足先に、新プロダクトの最新情報やスタッフによるソフトの使い方や裏テクニックなどの情報を随時お知らせしています。また、プレゼントキャンペーン情報など、お得な情報も盛りだくさんなので、ぜひ「いいね!」又は「フォロー」してくださいね!
1番最速!開発前の裏情報をお届け
PhotoCinema+の最新情報はInstagramでチェック!
 
BiNDの最新情報やイベント情報
 
BiNDの小ネタをお届け!

発行:株式会社 デジタルステージ   http://www.digitalstage.jp/ copyright (c) digitalstage inc. All rights reserved.

※ こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※ このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
   ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりませんので予めご了承くださいませ。
※ 今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。 http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※ 上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。 https://mypage.digitalstage.jp/