新設合併に伴う対応状況

この度、株式会社デジタルステージは、株式会社ウェブライフとして新たに発足する運びとなりました。

これに伴い、現在ご利用いただいているデジタルステージ製品につきまして、以下の項目が順次変更となります。対応状況につきましては、当ページにて情報を更新してまいりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

→合併に伴う新会社設立のお知らせ

2022.9.8更新

変更箇所について

項目 対応状況
デジタルステージ
マイページサービスのアクセス先
9月13日 0時〜9時メンテナンス終了後より
サポートセンターからの返信メールアドレス 6月28日 12時〜17時メンテナンス終了後より 
各種メールマガジンおよび
サポート通信の送信元メールアドレス
5月1日より、digitalstage.jpよりweb-life.co.jpへ変更
※一部メールアドレスは6月28日以降より変更
各種利用料金
請求明細書の社名
デジタルステージ → ウェブライフからの請求に変更
領収書発行画面の社名 順次対応

変更なく、従来通り利用可能
・BiNDup、WebLiFE*サーバーのご利用料金
・BiNDup、WebLiFE*サーバーの公開URL
・BiNDupサポートサイトのアクセス先
・テクニカルサポートへのお問い合わせ方法
・各種マニュアルのアクセス先

お客様におかれましては、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
対応状況へのお問い合わせは、引き続きマイページサービスをご利用ください。