【重要なお知らせ】5月 21日臨時休業における商品発送について

2018年4月20日(金)

日頃よりDSストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、来たる2018年5月21日(月)社員研修実施のため、当オンラインストアも同日【臨時休業】とさせていただきます。
休業期間中もご注文は承っておりますが、商品の発送業務、お問い合わせにつきましては対応致しかねますので予めご了承下さい。
 
休業期間中のご注文発送、お問い合わせ対応は 2018 年 5 月 22 日(火)より順次対応させていただきます。
期間中にご注文いただいた商品は、下記スケジュールにて発送いたします。

《臨時休業日 前後発送スケジュール》

5 月 18 日(金)午後 1 時までのご注文分
→通常通り発送
5 月 18 日(金)午後 1 時〜5 月 22 日(火)午後 1 時までのご注文分
→5月 22 日(火)以降順次発送

 
また、期間中にいただいた E-mail でのお問い合わせにつきましても、5 月 22 日(火)以降に順次回答させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいませ。



 

DSストアのショッピングカートは株式会社イーストアの「ショップサーブ2」を使用しておりますので、安心してご利用いただけます。