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SiGN for WebLiFE* Pro アンインストール(再インストール)方法

以下の方法で行ってください。


*アンインストール方法*
<<Mac>>
1.下記フォルダにある「SiGN5.air」ファイルをダブルクリックし、表示される黒い画面で「アンインストール」を選択してアンインストールを行ってください。

アプリケーションフォルダ >PhotoCinema >Installer >SiGN5.air
 
0201003.png
  
2.アンインストール後、下記フォルダを削除してください。

アプリケーション >digitalstage >SiGNPro

→「SiGNPro」フォルダを削除します。

<<Win>>
1.下記フォルダにある「SiGN5.air」ファイルをダブルクリックし、表示される黒い画面で「アンインストール」を選択してアンインストールを行ってください。

Cドライブ>Program Files>digitalstage>PhotoCinema>Installer>SiGN5.air

2.Cドライブ >Program Files >digitalstage フォルダ内の「SiGNPro」フォルダを手動で削除してください。


*再インストール方法*
<<Mac>>
1.再インストールの前に、以下のフォルダに「SiGNPro」フォルダがある場合には手動で削除してください。
 
アプリケーションフォルダ >DIGITALSTAGE >SiGNPro

2.以下フォルダ内の「SiGN5.air」をダブルクリックしてインストールを行います。
 
アプリケーションフォルダ >PhotoCinema >Installer >SiGN5.air

★重要★「SiGN5.air」を展開中に「エラーが発生しました。」のメッセージが表示される場合

上記の手順でアンインストール、再インストールを行っても左のようなエラーメッセージが表示される場合は、管理者権限のユーザーアカウントを新しく作成し、そのアカウントでMac OSにログインして、SiGN Proのインストールを行ってください。

インストール後、通常使用しているアカウントでOSにログインし、SiGN Proが起動し、動作するかどうか確認を行ってください。SiGN Proが正しくインストールされたことが確認できたら、新しく作成した管理者権限のユーザーアカウントは削除しても問題ありません。

上記の方法でもインストールができない場合は、通常使用するユーザーアカウントでOSにログインし、アプリケーションフォルダ内の「DIGITALSTAGE」フォルダのアクセス権限をすべて「読み/書き」に変更してからログアウトし、新しく作成したユーザーアカウントでOSにログインしてから再度インストールを行ってください。


<<Win>>
1.再インストールの前に、以下のフォルダに「SiGNPro」フォルダがある場合には手動で削除してください。

Cドライブ >Program Files >digitalstage >SiGNPro

2.以下フォルダ内の「SiGN5.air」をダブルクリックしてインストールを行います。

Cドライブ >Program Files >digitalstage >PhotoCinema >Installer >SiGN5.air


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★同一のPC内にBiND(BiND5以降)シリーズ/LiVEシリーズがインストールされている場合★

SiGNのアンインストールにより、BiNDやLiVE内のSiGNも同様にアンインストールされますのでご注意ください。
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